第73話

メ レ ン ゲ
5,330
2018/11/06 12:50
(前の映画の話の続きで宣伝で出るということで!)
い「噂のメレンゲトピックス〜!!」
パチパチパチパチ👏👏
い「今回、白川さんと西畑くんの噂を色んな方から聞いてきました!」
(大吾くんの噂は少なめです🙇💦)
い「まず1つ目!」
" メンバーにはツンデレ "
客「えぇ〜」
『あ、これはほんとです』
い「あ、さらっと言っちゃうんだ」
客「笑笑」
『でも基本的にツンですよ。デレは中々ないですかね〜』
伊野「俺らも中々見ないですからね」
久「じゃあほかのグループにもあんまり見せない?」
『うーん…先輩方にはデレというか…笑』
西「嵐の皆さんにはデレなんですよ…笑」
村上「あ、お二人とも二宮教の信者なんですよね?」
『そうなんです笑』
西「あと僕と同じなにわ男子のメンバーの道枝、にはデレデレですよ」
客「えぇ〜」
久「道枝くんは好きなの?」
『はい!強火道枝担です笑』
伊野「えー俺にもデレ見せてよ」
『ちょっと時間欲しいですね』
伊野「どのくらい?」
『30年』
客「笑笑」
伊野「長ぇわ!!笑」
『これでも短い方ですよ(真顔)』
久「いいぞ!もっと言ってやれ!!」
客「笑笑」
伊野「えぇ…」



い「続いて、西畑くんの噂です」
" 実はあなたちゃん大好き "
『……え?』
西「いや、あの!これはほんとに聞かないでください笑」
久「なに、お前もツンデレか」
客「笑笑」
西「そういうわけでもないんですよ笑」
『いつも冷たいくせに!!』
西「うるさいわ!!笑」
『私やってちゃんと大吾くんのこと尊敬してるんやで!』
客「キャー♡」
西「え、?」
『ドラマいっぱい出てるし最近人気出てるしトーク力もあるし尊敬してるで!!』
西「…あ、ありがとう」
久「え、これ何の時間?」
客「笑笑」
い「お昼に放送するようなことじゃないよね笑」






なんか中途半端ですが終わります笑

プリ小説オーディオドラマ