第77話

舞 台 挨 拶
4,539
2018/11/10 08:26
『じゃあ〜どこから来てくれたん?』
女「群馬県です!」
『え、結構遠いとこから来てんねや!』
(ちなみに舞台挨拶の場所は東京ということで…)
『ちなみに…私のファンですか?紫耀のファンですか?…どちらでもないですか?笑』
女「えっと…あなたちゃんです!!」
『おっし!!』
平「…まぁね、人はいっぱいいるから」
ファン「笑笑」
『へっへーん笑』
平「早く質問聞いてください笑」
『あ、はい笑 質問はなんですか!』
女「あなたちゃんは、なんでそんなにスタイルがいいんですか?笑」
『え?笑』
ファン「あ〜」
『いや、あ〜ちゃうし笑』
司会「なんか美容法などをやっているのかを聞きたいってことですよね?」
女「あ、そうですそうです笑」
『そういうことー?笑 美容法かぁ…』
平「お風呂上がりにすることとか?」
『んー…特にないですかね』
ファン「えぇ〜!」
『まぁ毎日笑顔を絶やさずにいれば、みんな可愛くなれるんですよ』
平「え?笑」
『お疲れしたっ(帰ろうとする)』
平「ちょっと待って!!笑」
『なんですか?笑』
平「まだ終わってないから笑」
『あ、すみませんまだでしたか笑』
平「ていうか今の美容法ではないよな笑」
『ちゃうねん。ほんまに美容とかそういうのしてないから』
ファン「へぇ〜」
司会「では、次の質問いきますか!」
『じゃあ次紫耀いく?』
平「あ、じゃあいきます!」
司会「では質問がある方は手を挙げてください!」
(ほとんどの人が手を挙げる)
平「じゃあそこの白い服のメガネかけた…」
女「え、嘘!?やばい…//」
平「どこから来たんですか?」
女「長野県です」
平「あ、遠いとこからありがとうございます ()」
女「あ、いえいえ笑」
ファン「笑笑」
平「僕のファンですか?あなたのファンですか?」
女「あ、平野くんです!!」
平「え!ほんとですか!?嬉しいです…」
『なーんや…笑』
女「あ、でもあなたちゃんも好きです!笑」
「あ、そんな気使わんでええよ笑」
女「ほんとです!!笑」
『ありがとう〜笑』
平「質問はなんですか?」
女「えっと…2人の好きなタイプってなんですか?」
ファン「きゃぁぁぁあ♡」
平「好きなタイプ…」
『…私言わない方がええかな笑』
平「え、なんで?」
『あの端の7人組とその後ろの5人組からの視線すごいねん笑』
平「…あ、ほんとだ笑」
ファン「きゃぁぁぁあ♡」
(ちなみにこの時は岩橋くんも来てるということで!)
平「まぁいっても大丈夫じゃない?」
『じゃあ言いまーす』
平「どぞー笑」
『優しくてかっこよくて完璧な人です()』
ファン「笑笑」
平「いやレベル高すぎ!!笑」
『やっぱ1番はイケメンかな…()』
平「そこ!?」
『冗談やわ笑 でも結婚したら少しでも家事してくれる人とかええなぁ〜』
平「あ、俺できない…」
『別に紫耀と結婚するわけやないから笑』
ファン「笑笑」
『紫耀は?』
平「んー…口が悪くない人かな〜」
『あ、じゃあ私ちゃうわ笑』
平「口悪いから無理かな笑」
ファン「笑笑」
『ひどぉーい』
平「いやあなたは別だから笑」
『別って?』
平「もう慣れてる ()」
『なんだとこら』
平「そーゆーとこだよ笑」
『ごめんなさい』
司会「次行きますよ〜笑」
『あ、はーい!笑 じゃあ私当てまーす』
(ほとんどの人が手を挙げる)
『そろそろあの方たちいきます?笑』
平「いきますか笑」
ファン「きゃぁぁぁあ♡♡」
『じゃあめっちゃ笑顔で手挙げてる重岡くん ()』
しげ「よっしゃ!」
『どこから来たんですか?()』
しげ「大阪です!!()」
『遠いとこから来てくれたんやな〜。んで質問は?()』
しげ「なんで最近俺に構ってくれないんですか?」
ファン「きゃぁぁぁああ!!!♡」
『いやこんなとこで聞かんでええやろ笑』
しげ「だって気になるやん!」
『ただ単にあなたがうるさいからなだけです()』
しげ「構って!!」
『静かにしとったらええよ』
しげ「…………」
『今やないわ!!』
しげ「帰ったらやんな?♡」
ファン「きゃぁぁぁああ!!!!♡♡」
『はいはいわかりましたー』
しげ「やった!!」
『次いきましょ』
平「あ、はい笑 じゃあ僕はその後ろの方当てればいいですか?」
『そうですね!』
平「じゃあ廉」
永「はーい笑」
平「質問はなんですか?笑」
永「えーっとあなたになんすけど…」
『私?』
永「もっとキンプリの楽屋とかにも遊びに来て!!」
『へっ?笑』
ファン「きゃぁぁぁぁああ!!!♡」
『いやこの前遊びに行ったやん笑』
永「じんの入所と誕生日祝いに来ただけやん!」
『それでええやんか ()』
永「嫌やわ!」
平「でもそれは俺も思う」
『なんや紫耀も向こう側か』
平「そういうわけじゃないけど笑 もっと来て!!」
『はいわかりましたー。こちらからは以上でーす』
ファン「笑笑」



もっと色々書きたいんですけど、これ以上書くと長くなるんで終わります笑

プリ小説オーディオドラマ