第82話

お 食 事
4,494
2018/11/18 12:39
今日はね、今日はね!
大好きな増田くんがいるNEWSさんとお食事に行くんです!


あ!いたよ!いるよ!(うるせー)
『こんばんは!!』
増「久しぶり〜」
『お久しぶりです!!』
増「ちょっと見ないうちに大きくなった?笑」
『1cmだけ伸びました笑』
増「だよね!笑」
手「あなた!俺も久しぶり!!」
『あ、お久しぶりです』
手「え、テンション低くない?」
『そんなことないです』
増「笑笑」
手「今度2人だけでご飯行こーね!!」
『お断りさせていただきます♡♡』
手「え、、、」
シ「笑笑 ほんとあなたちゃん面白いよね笑」
『ありがとうございます〜笑 やっぱ関西人なので笑』
小「てかそろそろ行こ!!笑」
『あ、はーい』




なんかオシャレなお店につきました ()
増「あんまこういうとこ入らないな〜」
『私も初めてです笑』
増「緊張してる?」
『当たり前じゃないですか!!』
増「カチコチ笑」
『先輩とこういうとこあんまり来ないんで、、、笑』
増「そうなんだ笑」
シ「ちょっとー?2人だけで話盛り上がらないで笑」
『あ、すみません笑』
手「俺達も話に入れて!」
増「いつでも話せるからいーじゃん」
小「まっすーとじゃなくてあなたと話したいんだよ ()」
増「そっちか」
手「あたりめーだわ笑」
増「俺だって話したいしー」
シ「十分話してんだろ笑」
増「話足りない!!」
『私ももっと増田くんと話したいです!!』
小「…あれ?笑」
手「俺らと話したくないの!?」
『もちろんみなさんとも話したいですけど…増田くんと話したいです!』
シ「…ダメって言えねーな笑」
手「せっかくあなたとたくさん話せると思ったのにー…」
増「うぇーい」
小「なんだよ〜…笑」



この後もずーーっと増田くんと話してました♡笑
お食事楽しかった〜笑←俺らとももっと話して!!byNEWS-増田

プリ小説オーディオドラマ