第86話

作者から
4,808
2018/12/08 14:39
ちょっとね、




この小説終わりにしようと思います。





理由①最近全然投稿してないから
もう1つの方の小説ばっかりの投稿なので、、



理由②ネタがないから

話のネタがないんです、はい。()






まぁ色んな理由があって終わりにしようと思います。





もし良ければこちらの小説見てください↓︎
セクゾの佐藤勝利くんの妹で、関ジュの道枝駿佑くんの彼女で、ジャニーズWESTの紅一点という話です()




読んでみてください☺︎



今までありがとうございました!!
読者さんの意見もなく勝手に終わって申し訳ないですが、、、






ちょー無理やり終わらせます。









今まで読んでくださった方、本当にありがとうございました☺︎

プリ小説オーディオドラマ