第22話

夢…?
605
2019/01/13 11:08
彩香
彩香
なんかもう、普通に夢がムカつく。
紗奈
紗奈
それな。
梨花
梨花
シルクくんとかどうでもいいな。もう。
紗奈
紗奈
シルクくんたちも一緒にやっちゃう?
彩香
彩香
それいいじゃん!
梨花
梨花
夢の一緒にいたら、いい事ないよ…みたいな感じで?
紗奈
紗奈
そうそう。
彩香
彩香
今日の昼休み、ついでにやっちゃうか。
紗奈
紗奈
でも、シルクくんたちが先の方がいいよね。
梨花
梨花
こないだみたいになったら嫌だし。
彩香
彩香
反抗されたら困るから、気絶させちゃう?
梨花
梨花
やりすぎじゃねww
紗奈
紗奈
でも、シルクくんとかザカオくんとか、結構筋肉あるからそんぐらいしないとダメじゃない?
梨花
梨花
なるほどな。
紗奈
紗奈
んで、そのあと夢も気絶させて空き教室に閉じ込めると。
彩香
彩香
賛成。
梨花
梨花
でも、閉じ込めるだけじゃつまんなくねw
紗奈
紗奈
たしかに…
え…!?
彩香
彩香
火とかならバレるでしょ?
紗奈
紗奈
死なない程度ならいいんだよね?
梨花
梨花
う…うん。
紗奈
紗奈
ならさ、これはどう?
そう言って紗奈が、折りたたみ式のサバイバルナイフを取り出した。
彩香
彩香
なんでお前そんなもん持ち歩いてんだよww
紗奈
紗奈
これで皮を浅ーく薄ーく切っちゃうとかは?
梨花
梨花
血が出ない程度に?
紗奈
紗奈
うん。
紗奈
紗奈
まあ多少は仕方ないだろうけど。
梨花
梨花
それ、良さそうだな。
彩香
彩香
それな。
紗奈
紗奈
じゃ、閉じ込めたあと、このナイフで皮を浅ーく薄ーく切るってことでおけ?
梨花
梨花
おけ。
彩香
彩香
うん。
嘘でしょ…!?
お願い…みんな無事でいて…!

プリ小説オーディオドラマ