第34話

34話
698
2018/12/11 11:22
岸優太
おい!あなたが!
高橋海人
え!?あなたがどうかしたの!?
岸優太
学校で閉じ込められて意識がない!
岩橋玄樹
は!?
平野紫耀
どういうことだよ!?
永瀬廉
生きてんのかよ!
岸優太
わかんねぇ!とりあえず神宮寺がついてる。俺らも病院行くぞ!
平野紫耀
あたりめぇだろ!
病院
神宮寺勇太
あなたは!?大丈夫なんですか!?
??
なんとも言えません。酸欠状態が2時間続いていました。まだ危ない状態です。
神宮寺勇太
っ!?なんで、、あなたが、、
神宮寺勇太
起きろ!お願いだよ!
岸優太
おい!あなたは?
神宮寺勇太
まだ、危ない状態だって、、(泣
平野紫耀
あなた!
永瀬廉
起きろよ!
岩橋玄樹
あなたが居ないと(泣
高橋海人
僕達生きていけない!(泣
永瀬廉
なんで、あなたが(泣
平野紫耀
なんで、、(泣
岸優太
起きてくれよ、、(泣
次の朝
高橋海人
あなたおはよう
岸優太
まだ、起きないのかよ
岩橋玄樹
もう朝だよ?
神宮寺勇太
起きてよ、、(泣
永瀬廉
見てみ?ジャニーズ人気ランキングあなた1位やよ?
平野紫耀
自分の目で見てよ(泣
がらがらっ
岸優太
先生!
岩橋玄樹
あなたは!まだ起きないんですか?
??
まだ、わかりません、、
永瀬廉
なんで!なんでだよ!
神宮寺勇太
廉!不安なのはわかるけど、先生にあたっても意味ないだろ!
高橋海人
マネに電話して今日は仕事キャンセルにする
神宮寺勇太
おれも
キンプリ(男子)
全員キャンセルにする。言っといて
高橋海人
わかった
高橋海人
マネ、、あなたが危ない。今日は全員分仕事キャンセルにしといて。ごめん
高橋海人
キャンセルしとくって
神宮寺勇太
おう
さくら
ん、、
岩橋玄樹
!?あなた!?
さくら
み、ん、な?
永瀬廉
あなたが起きた!
神宮寺勇太
先生呼ぶ!
??
あなたさんが起きたって!?
平野紫耀
はい!
??
気分はどうですか?
さくら
っっっは、、い、だ、、、い、、じょ、、、う、、ぶ、、で、、す、、
??
わかりました
??
神宮寺さんちょっといいですか?
神宮寺勇太
はい。
別室で
??
あなたさんですが、まだ危ない状態です。
言葉が上手く出ないようなのでゆっくり回復という形になります。念の為あと3日は入院です。仕事も無理をさせないでください。
神宮寺勇太
わかりました。ありがとうございます
病室
神宮寺勇太
あなた
さくら
じ、、、ん、、?
神宮寺勇太
そうだよ。大丈夫?
さくら
っっう、、、、ん
岸優太
ゆっくりでいいからね
失礼します
岸優太
ん?誰だ?
萌奈
あなたちゃん!大丈夫!?
さくら
!?
さくら
はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ
神宮寺勇太
あなた!?
永瀬廉
どないしたん!
さくら
はぁはぁはぁっっっっ
さくら
(ぱくぱく)
平野紫耀
どうしたんだよ!あなた口パクパクさせて!
岸優太
ねぇ君は誰なの?
萌奈
あなたちゃんの親友です!
さくら
はぁはぁはぁはぁ
岸優太
ごめん。1回出て言ってくれないかな
萌奈
え!?なんでですか?
平野紫耀
いいから。
岩橋玄樹
ね?
萌奈
((ボソッ
ちっ!
高橋海人
落ち着いてあなた。ゆっくり話して?
さくら
はうはう
岩橋玄樹
はい!紙!書ける?
さくら
こくん
さくら
萌奈(さっきの女の子)に閉じ込められた。
高橋海人
!?
永瀬廉
あの女
平野紫耀
許さねぇ
平野紫耀
おい!
萌奈
なんですか?
平野紫耀
てめぇ。ふざけんなよ!?
神宮寺勇太
紫耀!相手は女だ警察に届けた方が身のためだ!
平野紫耀
っちっ!
神宮寺勇太
もしもし。警察ですか?先日うちのあなたを閉じ込めた女が現れました。
萌奈
!?
??
警察です!この女ですか?
神宮寺勇太
そうです
??
署までご同行願います。

プリ小説オーディオドラマ