第2話

2話
1,164
2018/12/08 04:42
あなたは母と合流した。
遅かったわね!ほら!キンプリのグッズ!まだあったわよ!
さくら
ほぉぉ。よかったァァ!私の生きがい!!!
良かったわね
ざわざわざわざわ。
あら?何かしら?あっちに人が溜まってるわ
さくら
なんだろー?ちょっと見てこようよ!
キンプリだぁぁ!
きゃ〜〜
キンプリ
こんにちは〜!
さくら
え、、、
どうしたの?
さくら
う、ううん。なんでもない。(あれさっきの人、、?)
岸優太
あ!さっきの人だ!
岩橋玄樹
あれ〜?どうしたの岸くん?
岸優太
さっきのこの人道でぶつかって、、
さくら
え、、ささささささささっきの岸くん!!!??
岸優太
ささささささささささってw
やっぱりさっきの子だよね?
さくら
そ、そうです、、
岩橋玄樹
え〜ねぇ2人で盛り上がらないでよ〜僕も混ぜて!
岸優太
あ〜ごめんって〜。いわげん許してよ〜
岩橋玄樹
別にいいけどさ?
岸優太
いいのかよ!
さくら
ぷっっ!仲良いんですね!
岸優太
いや、まぁ
岩橋玄樹
もぉ〜!岸くん!仲良いもんね?
岸優太
あ〜うん!仲良い!仲良い!
岩橋玄樹
言わされてない?
岸優太
気のせい!
さくら
ぷっっ!ほんとに仲良い
岸優太
そうですか〜?
岩橋玄樹
あ!岸くん!もう行かなきゃ!
岸優太
あ〜じゃあ!
さくら
はい!
岸くんが、去り際に_あなた_に言う
岸優太
((ボソッまたね!
さくら
え、またね、、ってまた会えるの?
岸優太
😁😁

プリ小説オーディオドラマ