第35話

35話
670
2018/12/11 11:33
さくら
はうはう
高橋海人
?あなた?しゃべって?
さくら
はうはう
岩橋玄樹
書いて!
さくら
声がでない
神宮寺勇太
!?
永瀬廉
声がでない、、?
岸優太
さっきまで出てたのに
平野紫耀
あの女がきたから
さくら
どうしよう。私声出ないなんて
岸優太
大丈夫落ち着いて
永瀬廉
俺がジャニーさんには話しておく
永瀬廉
今から行ってくる
岸優太
うん。ありがとう
永瀬廉
たぶん会見開くことになるから。ここで。
岸優太
うん。
永瀬廉
行ってくるわ
岸優太
うん
平野紫耀
俺は警察署いってあなたの話全部伝えてくる
岸優太
ありがとう
高橋海人
僕学校に報告してくる
岸優太
うん。ありがとう
岩橋玄樹
僕あなたの家族に!
岸優太
ありがとう
神宮寺勇太
俺はあなたの飲み物買ってくるよ
岸優太
ありがとう
神宮寺勇太
岸はそばにいてやって
岸優太
おう。
2人に
岸優太
大丈夫?
さくら
(書いている)ごめんなさい!泣みんなに迷惑掛けて!メンバー失格(泣き
さくら
号泣
岸があなたを抱きしめる
岸優太
いいんだよ。お前は悪くない。な?
さくら

(優太…。)
神宮寺勇太
ただいま
神宮寺勇太
あなた大丈夫?
さくら
こくっ!
神宮寺勇太
うん。良かった。飲みな?
さくら
(書)ありがとう
岸優太
ごめん。電話。出てくる。
神宮寺勇太
あなた、、。俺ほんと心配だった。
さくら
(書)ごめんね。
さくら
神宮寺勇太
ほんと、、心配させんな、、
あなたを、抱きしめる
さくら

(じん…)
永瀬廉
ただいま。あと2時間で病院から会見な
永瀬廉
あなた大丈夫か?
さくら
(書)うん
永瀬廉
良かった。ほな、準備しよか
さくら
うん

プリ小説オーディオドラマ