第10話

10話
844
2018/12/08 12:51
ジャニーさん
こちらが新メンバーを加えて再デビューするking&Princeです!
キンプリ
よろしくお願いします!
ジャニーさん
それでは、一人一人から挨拶を
岸優太
リーダーの岸優太です!新メンバーがとっても可愛いので頑張りたいと思います(笑)
岩橋玄樹
岩橋玄樹です!新メンバーに神を取られないように可愛さを磨きたいです!笑
神宮寺勇太
神宮寺勇太です。新メンバーと仲良くこれから頑張ります。応援お願いします
平野紫耀
平野紫耀です。神がくそ真面目ですが頑張ります笑
永瀬廉
永瀬廉です!新メンバーが可愛すぎなので付き合えるように頑張ります笑
高橋海人
高橋海人です。みんな言ってることがおかしいですが、僕は真面目に頑張ります笑
さくら
佐野あなたです。みんなと仲良く頑張ります!

プリ小説オーディオドラマ