第14話

12話
1,333
2019/01/27 22:23
お母さんの方のお爺たちに会ってから
日本に向かった
自分は何不自由なく、それに成功しているって思ってるよね。
でも、それは違う。
その人は空港にあなたを待っていた

今まで忘れていたはずの奴が
飛行機内

増岡[あなた、本当に引き受けていいの?]

[うーん、騙すのは良くないよ。でも、やってみたいと思った。あの人の熱が凄かったし]

増岡[それならいんだけど。でも、あれだけは守りなさいよ。分かってる?]

[分かってる]
家の家訓みたいな約束

小さい時から何度も何度も『この約束と社会のルールは最低限守りなさい』と耳にタコができるぐらい言われた。

まだこの時は誰も知らない
波乱が待ち受けていることを

プリ小説オーディオドラマ