第39話

アバみ/ アバンティーズ
90
2019/01/25 10:41
Im'a entertainerアバめな電波
甘めなフェイスアゲてくMater
短い背で起死回生
アバれる奴しか信じないぜ
クソな時代とかくれんぼならイケてる奴らとマグネット
頭ごなしに怒っちゃやーよ
俺ら以外は残ったラード

Check Check u know my style
Hey heyter迷わず見な
Tempo up今日は騒ぎな生活はいつも裸足さ

赤黄緑の危険信号
関係ないぜ青が先導
Wake up Wake upまな板の上切り刻んでいく肉切り包丁

アバアバアバアバ
アバババババババ
アバアバアバアバ
アバババババババ

みな言う 「優しそうなやつだ」
けど心は真っ黒なHustler
俺らとアバれてく奴らにいいもの見せてくぜ確かに
今じゃまばらな歓声もこれ聴きゃ移ってくぜ感染症
一旦白紙にしよーぜ
建設予定の水族館

Yo俺は天使だ悪魔だ君に見せるよアバの微笑み
悪魔の笑顔の悪巧み天使に見えたら君の負け
気づかずキスかますDeep verse
アバい魔界でLet's get in on
最後に一言よく聞きな
愛してる

ア ア ア ア アアテンションプリーズ
つまらないブームをまずはフリーズ
俺らの中にはアバいウイルス
アバみが滲めば雑魚は食いつく
ついに参上アバい集団
何言われてもしないUターン
横入りOKいらね順番
1秒は過去今は瞬間

アバアバアバアバ
アバババババババ
アバアバアバアバ
アバババババババ

プリ小説オーディオドラマ