第12話

LINE友達が欲しい (作者)
2,694
2018/10/07 13:22
作者
どーも!作者です!
突然ですが!名前を変えようと思います!
作者
めぇ´( θ ω θ )`→めろん
作者
把握お願いします!
作者
それとですね!
LINEの友達が欲しいです!(唐突)
友達が少ないんです(´;ω;`)
あと私の読者様と仲良くなりたいな〜と思いまして!


かまちょ 頭おかしい 変な絡み
でも大丈夫だよ!って方QRから追加してくださると嬉しいです!

こんな変人追加してくれる人なんているのかな...
いなかったら結構悲しいな...(ボソ

誰でも気軽に追加してください!
作者
追加してくださった方は

プリ小説から来ました!って言うのと

名前
なんて呼んだらいいか
好きな歌い手さん

を教えて下さると嬉しいです!
作者
お願い...誰か友達になって...(しつこい
5人の方がお友達になってくれるまで次の話投稿しません...(投稿しろよ
作者
now→7人
(増えたら更新していきます)
(5人こえたから新しい話し出すけど15人まで募集中だよ)
(てかこんなやつと友達になってくれる人5人以上もいたんだな 変わった人たちだね 大好き ありがと)
(あなたが友達になってくれるの楽しみにしてるね)
作者
ではまた次回!いつになるかわかりませんけど!
お会いしましょう!

プリ小説オーディオドラマ