第12話

〜ペア〜
1,250
2019/02/05 09:16
担任)今からー隣と人とペアになってもらう。ちゃんと自己紹介しろよー!















あなた)よろしくお願いしますm(*_ _)mあなたと申します。









グク)俺グク。グクって呼んで。









あなた)はい。よろしくねグクくん。





グク)グクくんじゃなくてグク!













あなた)はい。よろしくです!グク!










テテ)ねーね僕も話し入れてよー!













グク)お前隣のやつと自己紹介したのか?




















テテ)うん、したよー
でも男子だったからテンションが下がる…



















グク)なんでテンション下がんの?























テテ)女子のほうがいいじゃんっ!ってことであなたちゃんよろしくっ!














あなた)はい。よろしくお願いします?テテくん。














テテ)くんじゃなくてちゃんとテテって読んで?

















あなた)はい。




















-------------キリトリセン--------------
今回はここなへんで
ばいちゃ(*・‐・*)/





プリ小説オーディオドラマ