第12話

東京B少年
1,881
2018/09/06 12:56
那須雄登
那須雄登
cosmic melodyからにする?
浮所飛貴
浮所飛貴
そーだね!
~🎶
曲が終わる
藤井直樹
藤井直樹
みずき、どーだった?
金指一世
金指一世
みずきちゃん???
あなた

あっごめん!うーんとね、一世のぺぺポプパピップピのとこで周りの人が可愛い動きをして欲しい笑笑

岩崎大昇
岩崎大昇
可愛い動き?
あなた

そーそーそー

佐藤龍我
佐藤龍我
じゃーみんなで考えなきゃね!
あなた

最初のさ曲の始まりのダンスが少し早かったり遅かったりバラバラしちゃってるかもな?

那須雄登
那須雄登
了解!
浮所飛貴
浮所飛貴
ありがと!みずき!
藤井直樹
藤井直樹
じゃー一旦休憩しよっか!
あなた

ちょっと、そこら辺プラプラしてくる

金指一世
金指一世
はーい
~みずきが出てく~
那須雄登
那須雄登
ちょっと俺行ってくるわ
浮所飛貴
浮所飛貴
みずきのとこ?
那須雄登
那須雄登
そ、
藤井直樹
藤井直樹
変だったもんね、みずき
岩崎大昇
岩崎大昇
え?そーだった?
金指一世
金指一世
今日元気なさそうだったね
佐藤龍我
佐藤龍我
一世まで気づいてるとは・・・
~~~
那須雄登
那須雄登
みーずーきっ
あなた

ん?って那須?どうしたの?

那須雄登
那須雄登
どうしたの?はこっちのセリフなんだけどー
あなた

え?なんで?

那須雄登
那須雄登
紫耀くんとなんかあった?
あなた

べ、べつに?!

那須雄登
那須雄登
なにがあったの?
あなた

はぁ・・・那須はなんでもお見通しだなぁ

那須雄登
那須雄登
ふふー笑
あなた

喧嘩したの

那須雄登
那須雄登
喧嘩?なんで?
あなた

今ちょっとLIVEの事でいろいろあって、忙しいのもあるし、あとは浮所のこと

那須雄登
那須雄登
浮所?
あなた

飛貴が悪いってことじゃなくてよく、私が飛貴に相談してる事紫耀知ってるから浮所にできて俺には相談出来ないんだねって

那須雄登
那須雄登
でもさ、それはずるいかも
あなた

え?

那須雄登
那須雄登
みずきずるい
あなた

なんで?

那須雄登
那須雄登
だってさ、紫耀くんは異性の友達に相談しないで、みずきに相談してくれてるのに、みずきは紫耀くんじゃなくて浮所に相談するのはだめじゃない?
あなた

だって、紫耀忙しいし・・・

那須雄登
那須雄登
彼女には頼られたいでしょ、彼氏は
あなた

そっか

那須雄登
那須雄登
だけど、喧嘩のことだけじゃないよね?悩んでるのって
あなた

え?

那須雄登
那須雄登
なんか、スッキリしない顔してるから
あなた

いや、紫耀ってなんで私を選んだんだろうって

那須雄登
那須雄登
それは、好きだからじゃない?
あなた

だって、私より好きな人がいるのに、なんで2番目の私なのかなって

那須雄登
那須雄登
はぁ?どーゆーこと
あなた

ううん、なんでもない!

那須雄登
那須雄登
みずき!!言って
あなた

紫耀には、好きな子がいるの

那須雄登
那須雄登
好きな子?!みずき以外に?
あなた

那須雄登
那須雄登
誰。
あなた

永野芽郁ちゃんって子すっごく可愛くて性格良くて、悪いとこがなーんにもないの

那須雄登
那須雄登
なんでその子?
あなた

幼馴染!紫耀の

那須雄登
那須雄登
初耳
あなた

紫耀の初恋の人

那須雄登
那須雄登
へ?
あなた

紫耀がね、前に話してくれたの、芽郁は特別な人だって

那須雄登
那須雄登
それで?
あなた

今は会ってないみたいなんだけど、時々ねテレビに芽郁ちゃんが出ると耳が赤くなったり、切なそうな顔するの

那須雄登
那須雄登
照れるってこと?
あなた

そー、だから芽郁ちゃんのこと好きなのかなって

藤井直樹
藤井直樹
みずき!!!みずき!!!大変だよ!!!!
あなた

どうしたの?

藤井直樹
藤井直樹
紫耀くんが!!!!!!
あなた

え?

永野芽郁ちゃんと平野紫耀くんは実際には付き合っていないのでお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ