第24話

きづな☆
1,590
2018/09/24 12:31
みずきside

よしっ!いよいよLIVE!リハもがんばろーっと

あっ足怪我してるけどまぁなんとかなりまっせ

痛いなぁー
あなた

おっは

中島健人
中島健人
おはよ!姫
あなた

姫じゃないんだよな~笑笑

菊池風磨
菊池風磨
よっちび
あなた

チビでもないんだよな~

佐藤勝利
佐藤勝利
おはよ♡俺の彼女
あなた

君は私の彼氏じゃない✋

松島聡
松島聡
おはよ!みずき!
あなた

天使や

マリウス葉
マリウス葉
おはよ!
あなた

癒しや

スタッフ))リハ始めるよ!
スタッフ))風磨の立ち位置健人と交換して
菊池風磨
菊池風磨
スタッフ))みずきがちょーど真ん中くるくらいがいーな
あなた

りょうかいっ

ーーー3時間が経過
スタッフ))もー確認終わったから、LIVEの30分前までは楽屋で各自待機ね!
中島健人
中島健人
わかりました!
ーーー楽屋
松島聡
松島聡
みずき!
あなた

ん?

松島聡
松島聡
アクロバットの練習したいから練習付き合ってもらってもいいかな?
あなた

おけおけ!

2人で練習をする
あなた

((足痛すぎるわぁ

松島聡
松島聡
みずき?大丈夫?
あなた

うん!大丈夫

一方その頃
菊池風磨
菊池風磨
勝利っちょっとこい
中島健人
中島健人
お説教か~笑笑
マリウス葉
マリウス葉
なんかしたの?
佐藤勝利
佐藤勝利
えっ・・・
菊池風磨
菊池風磨
お説教じゃねーから安心しろ
佐藤勝利
佐藤勝利
自販機でも行きながら話す?
菊池風磨
菊池風磨
おうっそーだな
ーーーーー
佐藤勝利
佐藤勝利
んで?なに?
菊池風磨
菊池風磨
みずきことなんだけどさ
佐藤勝利
佐藤勝利
へぇ?みずきが可愛いことくらい知ってるけど
菊池風磨
菊池風磨
んじゃなくて
佐藤勝利
佐藤勝利
なに?
菊池風磨
菊池風磨
みずきが足かばいながら歩いてるの分かった?
佐藤勝利
佐藤勝利
え・・・わかんなかった
菊池風磨
菊池風磨
あいつ、左足怪我してるっぽい
佐藤勝利
佐藤勝利
なんで隠してんの・・・
菊池風磨
菊池風磨
そんなの、久しぶりのLIVEだから心配かけたくなかったんだろ
佐藤勝利
佐藤勝利
ばかでしょ・・・
佐藤勝利
佐藤勝利
ってか俺シンメなのに何してんだろ笑笑シンメ失格だ
菊池風磨
菊池風磨
お前さみずきの演技力がありすぎるだけだし、気にすんな
佐藤勝利
佐藤勝利
でも・・・
菊池風磨
菊池風磨
あいつが1番頼ってんのはメンバーの中でお前くらいだから
佐藤勝利
佐藤勝利
風磨くん・・・
菊池風磨
菊池風磨
だから気にすんな。だけど、今回の足のことは気付かないふりしてろ
佐藤勝利
佐藤勝利
じゃあ!風磨くんだけ知ってるってことにすれば?
菊池風磨
菊池風磨
そーだな
ーーーーーー
中島健人
中島健人
おっ帰ってきた!
佐藤勝利
佐藤勝利
お説教じゃなかったわ笑
中島健人
中島健人
よかったね笑笑
あなた

どこいってたーん

佐藤勝利
佐藤勝利
風磨とジュース買ってきたの笑笑
菊池風磨
菊池風磨
みーずきーちょっと来てー
あなた

あっ珍しくデレてるくれるかも

松島聡
松島聡
おっ貴重な笑笑
マリウス葉
マリウス葉
早く行かないと怒られるよ笑笑
あなた

やべっ笑笑

ーーーーー
あなた

なーんだい?私に甘えたくなったかい?

菊池風磨
菊池風磨
なわけ笑笑お前足痛いだろ
あなた

はぁ?!何言ってんの?

菊池風磨
菊池風磨
足かばって歩いてるだろ
あなた

筋肉痛なだけ

菊池風磨
菊池風磨
足首が筋肉痛になるんだ
あなた

げっ

菊池風磨
菊池風磨
俺の目を誤魔化せると思ってんの?
あなた

うぅ・・・

菊池風磨
菊池風磨
無理すんなよ、メンバーには言わねーから辛くなったら俺に言え
あなた

えっ・・・

菊池風磨
菊池風磨
マリウスーお前俺のグミ食ったろー?
マリウス葉
マリウス葉
きゃー!!!!
松島聡
松島聡
あっ!!それ食べたの俺!
菊池風磨
菊池風磨
お前かー!!!!
あなた

風磨!!!

菊池風磨
菊池風磨
ん?
菊池風磨
菊池風磨
あっお前もグミ食ったのか?
あなた

じゃなくて、ありがと!

菊池風磨
菊池風磨
当たり前のことしてるだけだろ笑笑
あなた

そーなの?

菊池風磨
菊池風磨
だってメンバーだろ?
あなた

ふふ笑笑

みずきside

ほんとにSexy Zoneのメンバーでよかった。

大好きです。

プリ小説オーディオドラマ