第17話

撮影
1,773
2018/09/12 12:54
スタッフ))撮影で~す!お願いします!
スタッフ))今日は風磨くん&みずきちゃん、健人くん&松島くん、勝利くん&マリウスくんです!
中島健人
中島健人
また、姫じゃない~けど勝利だからいっか!
菊池風磨
菊池風磨
俺、みずきと~?!
あなた

えぇ~風磨くんなの~?!

マリウス葉
マリウス葉
やった~勝利だ~!
佐藤勝利
佐藤勝利
みずきとがいい・・・だけどマリだからいーや!
松島聡
松島聡
僕、健人くんだ!
スタッフ))では!始めます!
スタッフ))まず、風磨くんとみずきさんです!
あなた

は~い!

カシャッカシャッ📷
カメラマン))もっとくっついて~!
あなた

くっついてます~!

カメラマン))じゃ~ハグして!
あなた

やだ~!!!

菊池風磨
菊池風磨
ギュッ))お前うるさい
あなた

///は、はーい

菊池風磨
菊池風磨
お前照れたべ
あなた

照れてへんわ!

菊池風磨
菊池風磨
関西弁出たってことは照れたね?
あなた

はい・・・

菊池風磨
菊池風磨
///
カメラマン))い~よい~よ!
松島聡
松島聡
勝利っ視線感じない?
佐藤勝利
佐藤勝利
そー?
チラッ👀
松島聡
松島聡
勝利!岩橋と、海人が見に来てる!
佐藤勝利
佐藤勝利
ほんとだ笑笑みずきのことが心配だったんだね笑
松島聡
松島聡
なーにしてんの?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
わっ!みずきが、心配で・・・
佐藤勝利
佐藤勝利
紫耀は?
高橋海人
高橋海人
楽屋の端っこで反省してます笑笑
佐藤勝利
佐藤勝利
そっかそっか、笑
中島健人
中島健人
あれ?岩橋と高橋じゃん
高橋海人
高橋海人
みずきが心配で見に来ちゃいました笑笑だけど大丈夫そうなのかな?
佐藤勝利
佐藤勝利
あのふたり、楽しそうにやってますよ笑笑
岩橋玄樹
岩橋玄樹
なら、よかったです!
マリウス葉
マリウス葉
ありがとうね!心配して来てくれて
岩橋玄樹
岩橋玄樹
いえ!
高橋海人
高橋海人
さようなら!

プリ小説オーディオドラマ