第6話

King & Prince
2,260
2018/08/28 13:17
一方Sexy Zoneの楽屋では・・・
菊池風磨
菊池風磨
みずき遅くねぇ?
中島健人
中島健人
紫耀とイチャラブしてるからじゃん?
マリウス葉
マリウス葉
見にいこーよ!
佐藤勝利
佐藤勝利
俺も行く
松島聡
松島聡
みんな行くなら僕も!
~King & Princeの楽屋~
菊池風磨
菊池風磨
おっす!
岸優太
岸優太
あっ風磨くん!
中島健人
中島健人
みずき来てる?
平野紫耀
平野紫耀
来てないです!
マリウス葉
マリウス葉
あっれー?おかしいな?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
なんで?
松島聡
松島聡
さっきね、King & Princeの楽屋行ってくる!って行っちゃったんだけど
永瀬廉
永瀬廉
俺、探してきましょうか?
平野紫耀
平野紫耀
俺が行く!
高橋海人
高橋海人
紫耀は方向音痴だから留守番
平野紫耀
平野紫耀
やだぁー!!!!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
紫耀!濡れおかきあげる!
平野紫耀
平野紫耀
行ってらっしゃい!
佐藤勝利
佐藤勝利
単純かよ笑
ーーーーーーー
永瀬廉
永瀬廉
みずきどこ行ったんや?
永瀬廉
永瀬廉
迷ったんかな?
永瀬廉
永瀬廉
あっ!!!!わかった
~コンコン~
山田涼介
山田涼介
は~い!
山田涼介
山田涼介
あっ永瀬くん?
永瀬廉
永瀬廉
はい!あのーみずきって
知念侑李
知念侑李
いるよ!みずき!!!お迎えだよ!!!
あなた

あっ廉だぁー

永瀬廉
永瀬廉
行くよ!紫耀が待ってる
あなた

なんでわかったん?

永瀬廉
永瀬廉
Sexy Zoneが楽屋来てみずきはー?ってだから探しきたの。みずきの事だから山田くんと一緒かなー?って
薮宏太
薮宏太
よく分かってるね笑笑みずきのこと
永瀬廉
永瀬廉
いやぁそんなこと笑
あなた

紫耀は?

永瀬廉
永瀬廉
あいつどーせ迷子になるからって海人に
あなた

なりそうだわ笑

永瀬廉
永瀬廉
じゃっ!Hey! Say! JUMPのみなさんありがとうございました!
高木雄也
高木雄也
いーえいーえ!
あなた

ばいばーい!

有岡大貴
有岡大貴
また、遊ぼうね!
あなた

もちろん!

ーーーーーーー
永瀬廉
永瀬廉
楽しかった?
あなた

うん!

永瀬廉
永瀬廉
よかったな!
あなた

ふふふ笑

永瀬廉
永瀬廉
なぁ、紫耀じゃなくて俺じゃダメなん?
あなた

なに冗談言ってるの?笑

永瀬廉
永瀬廉
ば、バレた?笑
あなた

嘘が下手ですよ笑廉さん笑笑

ーーーーーーー
永瀬廉
永瀬廉
みずき、Hey! Say! JUMPの楽屋にいましたー
菊池風磨
菊池風磨
お前さ、ちゃんとたどり着いて笑寄り道すんな
あなた

うっさい!

菊池風磨
菊池風磨
あ?
あなた

ご、ごめんてばぁー

中島健人
中島健人
また、いつもの笑
平野紫耀
平野紫耀
みずきだ!
岸優太
岸優太
気づくの遅くねぇーか?笑
あなた

紫耀ー

中島健人
中島健人
みずき、ちゃーんと約束守ってたよ?
平野紫耀
平野紫耀
約束?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あー、紫耀以外の男とはハグしないってやつか
平野紫耀
平野紫耀
おおーえらいえらい ヽ(・ω・`)ポンポン
あなた

ふふふ笑笑

岩橋玄樹
岩橋玄樹
みずきって頭ポンポンされてる時とハグされてる時ほんとに幸せそーな、顔するね笑
あなた

だって、幸せだもん!

永瀬廉
永瀬廉
可愛いなボソッ
あなた

廉!、なんか言った?

永瀬廉
永瀬廉
なんも
平野紫耀
平野紫耀
バックハグをする))俺はこの体勢が好きなの
あなた

/////

高橋海人
高橋海人
いーなーおれもやりたーい
平野紫耀
平野紫耀
だめ!彼氏の特権!
佐藤勝利
佐藤勝利
みずき、取られちゃったなぁ
中島健人
中島健人
へぇ?笑
佐藤勝利
佐藤勝利
シンメは俺なのに~バックハグも毎日のようにしてたのに~紫耀に取られた~
高橋海人
高橋海人
勝利可哀想に・・・
あなた

ごめんね?勝利

佐藤勝利
佐藤勝利
許さん
あなた

この時はハグをしないと直らないんだよなぁ

菊池風磨
菊池風磨
さて、どーするのでしょうかみずき笑
あなた

廉!ちょっと紫耀の目塞いでてボソッ

永瀬廉
永瀬廉
おっけ!
〜紫耀の目を塞ぐ〜
平野紫耀
平野紫耀
やめーて!!!!
平野紫耀
平野紫耀
たーすけてー!!!
あなた

今だ!ギュッ))

佐藤勝利
佐藤勝利
あったまいいー
あなた

よしっおっけ?

佐藤勝利
佐藤勝利
うん!
あなた

いーよ!廉!ありがと

永瀬廉
永瀬廉
いーえいーえ
平野紫耀
平野紫耀
何したの?ねぇ!みずき!
あなた

え?なんも!ね!聡

松島聡
松島聡
う、う、う、うん!
なんとも平和な楽屋でした。
廉side

みなさん、俺が途中でみずきに言ったあの言葉覚えてますか?俺、みずきのこと好きになっちゃったっす

あれは本気。

絶対に振り向かせたる

プリ小説オーディオドラマ