第20話

えっ?!
1,692
2018/09/16 12:41
~~~~
中島健人
中島健人
ってことであとは、練習だね!
菊池風磨
菊池風磨
LIVE成功させるぞ
あなた

当たり前でしょっ

スタッフ))明日さっそく練習開始なので、準備お願いしますね!
マリウス葉
マリウス葉
楽しみだね!LIVE
佐藤勝利
佐藤勝利
だけど、マリは大学も行かないとだし大変だよね!
松島聡
松島聡
それ言ったらみずきもだよね?
あなた

あっ高校あるやんか

中島健人
中島健人
さすが姫笑笑
菊池風磨
菊池風磨
お前、やっぱり馬鹿だな
あなた

頭いいんですけどぉ?!

マリウス葉
マリウス葉
成績どのくらいなの?
菊池風磨
菊池風磨
それ聞いたら失礼に値するゾ笑
佐藤勝利
佐藤勝利
めっちゃ、風磨くん馬鹿にするやん笑
中島健人
中島健人
姫、黙っちゃったけどもしかして図星?笑笑
松島聡
松島聡
え・・・まじか笑笑
あなた

あの、ひとつ言わせてもらいますけど

あなた

私、定期テスト毎回1位ですけど?!

菊池風磨
菊池風磨
ええええええええええええええええええええ?!
中島健人
中島健人
ぜ、絶対嘘だろ笑笑
あなた

ほんと

佐藤勝利
佐藤勝利
証拠は?
あなた

証拠?!

あなた

あっ!

プルルルルルル📞
浮所飛貴
浮所飛貴
もしもし?
あなた

飛貴?

浮所飛貴
浮所飛貴
そーだけどどうしたの?
あなた

次の定期テストっていつだっけ?

浮所飛貴
浮所飛貴
来月だよ?
📞をスピーカーにする
あなた

そっか

浮所飛貴
浮所飛貴
なんで?
あなた

いやっそろそろ勉強始めないとって

浮所飛貴
浮所飛貴
プレッシャーとか平気?
あなた

なんで?

浮所飛貴
浮所飛貴
いや、みずきいつもトップだからそれを守らなきゃいけないっていうプレッシャーみたいなのがあるのかなって
あなた

あるけど、大丈夫!

浮所飛貴
浮所飛貴
そっか!ならよかった
あなた

ありがとね!バイバイ!

浮所飛貴
浮所飛貴
バイバイ!
プチッ☎
あなた

ほーらーね

マリウス葉
マリウス葉
ほんとだ・・・すごいよ!
松島聡
松島聡
仲間だと思ってたのに・・・笑笑
菊池風磨
菊池風磨
すいません!
佐藤勝利
佐藤勝利
すごいね!
中島健人
中島健人
姫、無理してない?
あなた

大丈夫!どっちも自分が好きでやってることだから!

菊池風磨
菊池風磨
よしっ!じゃあコンくらいにしときます?明日練習だし!
中島健人
中島健人
そーだな!じゃぁね!
あなた

バイバイ!

プリ小説オーディオドラマ