第33話

復活!!!!
1,466
2018/10/05 15:31
みずき side

なんと!!!退院の日でございます!!!

これからね、offなので紫耀くんに会いに行きます。
コンコン🚪
永瀬廉
永瀬廉
なんですか〜?
あなた

よっ!順調かい??

永瀬廉
永瀬廉
えぇ?!大丈夫なん?
あなた

うん!

永瀬廉
永瀬廉
んで?なんでここに?
あなた

いやっキンプリがここでレッスンやってるって聞いてきちゃった (*^-^*)ゞテヘヘ

永瀬廉
永瀬廉
かわいー(棒)
あなた

しばくぞ。

永瀬廉
永瀬廉
すいません笑笑
永瀬廉
永瀬廉
あっ紫耀?
あなた

いやっべつに笑笑

永瀬廉
永瀬廉
絶対そーやん!
あなた

ちゃうわ!!!

高橋海人
高橋海人
廉〜はじまるよぉよぉよぉ
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ちょっと何言ってるか分からない
あなた

げんきですね〜

神宮寺勇太
神宮寺勇太
みずき!
あなた

神!ありがとうございました。本当に

神宮寺勇太
神宮寺勇太
ううん!全然大丈夫
高橋海人
高橋海人
みーずきっ🎶
あなた

なーんだいっ🎶

高橋海人
高橋海人
可愛い))
あなた

今可愛いって思ったやろ???笑

高橋海人
高橋海人
なんでわかったん?笑笑
あなた

正解なの?!笑笑

岸優太
岸優太
おーいー!呼び行った2人が帰ってこないってどゆこと?!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
神〜遅い〜
岸優太
岸優太
みずきや!大丈夫?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
みずきっ ギュッ))
あなた

わぁ笑笑二人ともありがとうございました。

岸優太
岸優太
いえいえとんでもない笑笑
岩橋玄樹
岩橋玄樹
もしかして、紫耀?
あなた

なわけ笑笑

岩橋玄樹
岩橋玄樹
絶対そーじゃん笑笑
廉、神、海人 side

なんで(怒)もーはやく俺の事好きになってや/よ
岸優太
岸優太
だけど、その肝心な紫耀くんは、疲れて寝てますよ笑笑
あなた

そっかーじゃあかーえろっ

永瀬廉
永瀬廉
帰っちゃうん?!
あなた

あっ!今日さレッスンやってる人達とかいないの?

神宮寺勇太
神宮寺勇太
下でHiHi Jetsがやってるんじゃないかな?
あなた

よしっいってきまーす!

高橋海人
高橋海人
紫耀が起きたら会いに行くように言っとくね!
あなた

大丈夫です笑笑

永瀬廉
永瀬廉
なんでやねん笑笑
バタン🚪
King&Prince side

永瀬廉
永瀬廉
急やん笑笑俺の話終わってないし笑笑
岸優太
岸優太
それがみずきだ。
永瀬廉
永瀬廉
なんやねん。
岸優太
岸優太
なんやねんってなんやねん。
みずき side
ドアの向こう))HiHi Jetsのイケメン担当最強の顔を持つ男〜🎶
時々ワガママナスがママ脳内変換アッパラパー大人の魅力がもろ溢れ出すまずまずの出来の日本語にまだまだ残るあどけなら我らが愛するはしもっちゃんっ🎶
あなた

ドアを開けながら))はしもっちゃん!はしもっちゃん!

橋本涼
橋本涼
はーい!ってみずきかよ笑笑
あなた

かよってなんやねん笑笑

猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
体調大丈夫なん?
あなた

うん!

高橋優斗
高橋優斗
頭大丈夫なん?
あなた

表出るか??笑笑

高橋優斗
高橋優斗
すいやせん笑笑
作間龍斗
作間龍斗
すいやせんすいやせん
あなた

どした?笑笑

あなた

ってかみじゅは?

橋本涼
橋本涼
あそこ ((指を指す
あなた

なんであんなにリストラされたサラリーマンみたいな顔してんの?

橋本涼
橋本涼
なんかね、知らないけど落ち込んでる笑笑
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
だけど、みじゅの大好きなみずきが来たから直るんじゃない?
高橋優斗
高橋優斗
ちょっと話聞いてあげて笑笑
あなた

りょ

トコトコ👣
あなた

みじゅ?

井上瑞稀
井上瑞稀
こっち来て
あなた

ん?

井上瑞稀
井上瑞稀
膝の上に座らす))
あなた

どうした?

井上瑞稀
井上瑞稀
べつにー
あなた

絶対なんかあったじゃん

井上瑞稀
井上瑞稀
バックハグ))べつに。
あなた

んー。なんか振付師さんに言われた?

あなた

それか。ローラースケートの事?

井上瑞稀
井上瑞稀
んーん
あなた

絶対そーやん。笑笑

井上瑞稀
井上瑞稀
なんかねー、下手って言われた
あなた

誰にー

井上瑞稀
井上瑞稀
いわなーい
あなた

そーか

井上瑞稀
井上瑞稀
今はとりあえずこれがいい
あなた

元気出るまでそばにいてあげる

井上瑞稀
井上瑞稀
ふふ
ーーHiHi Jets side
橋本涼
橋本涼
ねぇ、俺にもなんかひどい事言って
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
こいつ完全にこじらせてんなぁ
作間龍斗
作間龍斗
あれは、ただのカップルだ。
高橋優斗
高橋優斗
おい。作間余分なことを言うんじゃないぞ。
橋本涼
橋本涼
自分嫌いだぞ。歌もダンスもローラースケートも下手だぞ。
作間龍斗
作間龍斗
言葉で自傷行為してるけど笑笑
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
シュールだなぁー

プリ小説オーディオドラマ