第10話

喧嘩Part2
1,893
2018/09/04 12:35
みずきside
あなた

紫耀は全然わかってないよ・・・なーんにもっ

平野紫耀
平野紫耀
もーいい
喧嘩の翌日・・・さすがに言いすぎた・・・だけど、今はLIVEのことに集中しなきゃ
?))みずき!おーい?
あなた

はいっ!

先生))なに、ぼーっとしてんだ!
あなた

すんません!

生徒達))可愛いねぇ笑笑笑
あなた

絶対バカにしてんじゃんか!

先生))座れ!
あなた

はぁーい・・・

男子))かわいいなぁ
女子))ほんとみずきっておっちょこちょいだね笑
浮所飛貴
浮所飛貴
みずき?
あなた

ん?

浮所飛貴
浮所飛貴
大丈夫?元気ないしぼーっとしてるけど
あなた

大丈夫!大丈夫!苦笑

浮所飛貴
浮所飛貴
そっか!
大丈夫なはずないじゃん・・・大好きな人に嫌われちゃったんだもん。
浮所飛貴
浮所飛貴
今日一緒に帰れる?
あなた

帰れるよ!

浮所飛貴
浮所飛貴
明日、暇?
あなた

明日はねーSexy Zoneと打ち合わせなんだ

浮所飛貴
浮所飛貴
そっか、残念
あなた

なんで?

浮所飛貴
浮所飛貴
いや、東京B少年のレッスン見に来て欲しいなぁって
あなた

じゃあ!打ち合わせ終わったら行くよ!午前中で終わると思うし

浮所飛貴
浮所飛貴
ほんとに?!やった!
あなた

ふふ笑

浮所飛貴
浮所飛貴
待ってるね!
あなた

うん!

よしっこんなときは、息抜きもしないとね!って、私いつ紫耀と仲直りするんやねーん
キーンコーンカーンコーン
あなた

やった!終わった!って・・・

先生))お前なぁ頭いいからって授業はちゃんと受けろ!
あなた

そんなつもりじゃ・・・

生徒))笑笑
あなた

笑わないでよ!笑笑

帰り道
浮所飛貴
浮所飛貴
ねぇみずき、
あなた

なに?

浮所飛貴
浮所飛貴
みずきには紫耀くんがいるのになんで俺と一緒にいてくれるの?
あなた

幼馴染なんだから一緒にいるでしょ?

浮所飛貴
浮所飛貴
そ、そーだよね!笑
あなた

でもなんで?

浮所飛貴
浮所飛貴
いやっ紫耀くんヤキモチとか焼いてないのかな?って
あなた

焼かないっしょ笑

浮所飛貴
浮所飛貴
紫耀くんと知らない女の子が一緒に歩いてたらどーする?
あなた

うーん

浮所飛貴
浮所飛貴
でも、紫耀くんはみずきだもんね!
あなた

そんなことないよ・・・ボソッ

浮所飛貴
浮所飛貴
えっ?
あなた

そんなこと・・・ない

浮所飛貴
浮所飛貴
みずき?
あなた

紫耀には、私よりも大切な人がいるの・・・

浮所飛貴
浮所飛貴
え?
あなた

紫耀は、私よりその子の方が好きなの

浮所飛貴
浮所飛貴
みずき!何言ってんの?俺よく分かんないんだけど
あなた

あっなんでもない!ごめんね!

浮所飛貴
浮所飛貴
ちょっと
あなた

家ついた!バイバイ!

浮所飛貴
浮所飛貴
ちょっと・・・
あっぶない!言っちゃうとこだった
みなさんなら好きな人に好きな人がいたらどうしますか?
好きな人の好きな人・・・紫耀・・・
紫耀には、私以外に好きな人がいる・・・。私よりも大切に思ってる人が・・・。

プリ小説オーディオドラマ