第37話

事実って…?
1,301
2018/12/08 13:55
ある日の撮影
あなた

おっはー

中島健人
中島健人
姫おはよ
あなた

姫ちゃうけどおはよ

あなた

ちょっとジュース買ってくるー

佐藤勝利
佐藤勝利
あっ俺も行きたい!
菊池風磨
菊池風磨
みずきー、ジュース買ってきて
あなた

人をパシリに使うな!あほ!

菊池風磨
菊池風磨
アホ言うな!ちび!
マリウス葉
マリウス葉
はいはいはい、喧嘩しないの!
あなた

いってきまーす

自販機にて
佐藤勝利
佐藤勝利
元気なさげ?
あなた

ん?

佐藤勝利
佐藤勝利
いつもと違うんだけど
あなた

ううん、なんでもない

バタンっ🍹
あなた

これ、風磨に屋上で風当たってくるな

佐藤勝利
佐藤勝利
わかった
勝利side

どうしたんだろ、、、やっぱり俺は頼りない?
屋上にて
🍃🍃
あなた

はぁ

あなた

どーしたんだろ、自分、、

神宮寺勇太
神宮寺勇太
こんなとこにいたんだ
あなた

えっ神なんで?

神宮寺勇太
神宮寺勇太
キンプリも撮影なの
あなた

そーなんだ

神宮寺勇太
神宮寺勇太
あれ?紫耀は?って騒がないんだね
あなた

今、そんな気分じゃない

神宮寺勇太
神宮寺勇太
勝利が心配してた
あなた

そっか

神宮寺勇太
神宮寺勇太
なんかあった?
あなた

べつに

神宮寺勇太
神宮寺勇太
みず。言いなさい
あなた

もう、

神宮寺勇太
神宮寺勇太
幼なじみだろ?
あなた

うん

神宮寺勇太
神宮寺勇太
ほら
あなた

紫耀がドラマ決まったのは嬉しかった。だけど、だけど、芽郁がヒロイン役なのは結構きつくて、苦しい

神宮寺勇太
神宮寺勇太
観なきゃいーじゃん、それに紫耀浮気しないよ?
あなた

ほんとに言いきれるのかな

神宮寺勇太
神宮寺勇太
だって、前にいくら熱愛出ても違うって拒否してたし、しかも俺が許さないし、そんなことしたら
あなた

私は、芽郁には勝てないの

神宮寺勇太
神宮寺勇太
勝てないってなんのこと?
あなた

紫耀の心の中には芽郁が、ずーっといる

あなた

紫耀が芽郁としてる守るって約束、あれの本当の意味知ってる?

神宮寺勇太
神宮寺勇太
あー、廉に後から聞いたことあるな、永野芽郁さんの両親が亡くなられてってやつ
神宮寺勇太
神宮寺勇太
それがどうしたの?
あなた

その約束は、紫耀が芽郁と一緒にいるためのただの口実なの

神宮寺勇太
神宮寺勇太
そんなわけないだろ笑
あなた

そーだよ、何年芽郁と親友だと思ってんの

神宮寺勇太
神宮寺勇太
だけど、紫耀にはお前がいる
あなた

私じゃダメなの

次回につづく→

プリ小説オーディオドラマ