第7話

学校
2,121
2018/08/29 12:41
~~学校~~
あなた

飛貴!!!お待たせ!

浮所飛貴
浮所飛貴
遅い~!
あなた

ごめんてばぁ!

浮所飛貴
浮所飛貴
ねぇみずき?
あなた

ん?

浮所飛貴
浮所飛貴
紫耀くんと付き合ったのってなんでなの?
あなた

う~ん、なんでだっけ笑

浮所飛貴
浮所飛貴
絶対覚えてるじゃん!!!笑笑
あなた

飛貴には教えな~い!

浮所飛貴
浮所飛貴
ばーか!
あなた

え?なんだって???

浮所飛貴
浮所飛貴
なんでもないです。笑
あなた

あっ!あれって那須?

浮所飛貴
浮所飛貴
そーじゃね?那須ー!!!
那須雄登
那須雄登
ん?ってみずきと、浮所!
浮所飛貴
浮所飛貴
おはー!
あなた

おはよ!

那須雄登
那須雄登
おはよ!
あなた

これから学校?

那須雄登
那須雄登
そーだよ!2人は学校同じか!
浮所飛貴
浮所飛貴
同じ~
那須雄登
那須雄登
いーね!楽しそうで!
あなた

楽しいですよー?笑

那須雄登
那須雄登
あっ!電車に間に合わねぇ!行くわ!ばいばい
あなた

ばいばい!

浮所飛貴
浮所飛貴
ばいばい!
あなた

那須も、大変だよね~勉強もしないとだしジャニーズとしても活動しないとだし、しかも学年トップクラスって
どういうこと?!

浮所飛貴
浮所飛貴
あの~?あなたずーっと1位守り続けてますよね?
あなた

そーいうあなたもトップクラスですよね?

浮所飛貴
浮所飛貴
はい、まぁ笑笑
あなた

笑笑

浮所飛貴
浮所飛貴
やばいぞ!遅刻する!行くよ!
あなた

あっ!待ってよ!

浮所飛貴
浮所飛貴
手を掴む))
ダッシュ💨
浮所飛貴
浮所飛貴
ハァハァ着いた~
あなた

着いたーじゃないよ!全然時間あるじゃんか!

浮所飛貴
浮所飛貴
あれ?時計の針合ってないわ笑
あなた

なんやそれ笑

浮所飛貴
浮所飛貴
みずきは、息切れとかないの?!
あなた

疲れてないもん笑

浮所飛貴
浮所飛貴
すげーな笑笑
生徒達))あの二人まじで美男美女だよな~
生徒達))付き合ってんのかな?あっこっち向いたよ!
生徒達))おはようございます!
あなた

おはよう!

男子1))やべっ/////可愛いよなぁ
女子1))おはよ!浮所くん・・・
浮所飛貴
浮所飛貴
おはよ!
女子1))キュンッ))
あなた

なんかさ、学園のドラマと違うよね笑現実って

浮所飛貴
浮所飛貴
どういうこと?
あなた

なんか、浮所の事が好きな女の子がいて、私が邪魔だからっていじめるーとかこの学校無いなーって

浮所飛貴
浮所飛貴
だって、この学校だと、俺達の2人のうちどっちかを1人以上でいじめると、他の生徒たちからの永久追放があるらしいぞ笑
あなた

えっなにそれ笑笑

浮所飛貴
浮所飛貴
だから!安心しろって!
あなた

別に安心したいわけじゃないんだけど笑

女子2))キャ!Sexy Zoneさん達よ!
浮所飛貴
浮所飛貴
え?Sexy Zoneさんがなんでここに?
あなた

勘違いじゃない?

浮所飛貴
浮所飛貴
そっか!なら行こ!
マリウス葉
マリウス葉
みずきちゃーん!!!
あなた

マリウス?!

あなた

なんでここに?

佐藤勝利
佐藤勝利
みずきを迎えに来た
あなた

迎えにってなんで?

マネージャー))ごめんね!今日突然朝仕事が入っちゃってさ!
菊池風磨
菊池風磨
そーいうことで迎えに来ました!
あなた

ってか、わざわざ5人じゃなくても・・・

松島聡
松島聡
だってみんなが行きたいって言うんだもん
あなた

一人いないし・・・

浮所飛貴
浮所飛貴
みずき!あれ!
中島健人
中島健人
おはよう!Princess達♡♡
女子生徒))(*/ω\*)キャー!!
あなた

はぁ・・・1番子供じゃんか

佐藤勝利
佐藤勝利
ってかなんで浮所が?
浮所飛貴
浮所飛貴
俺、みずきと幼馴染で高校一緒なんですよ!
中島健人
中島健人
なんだとぉー?!姫と同じ高校でしかも幼馴染だとぉ?!
あなた

今日の健人のテンションだるいわァ笑

菊池風磨
菊池風磨
みずきのことになるとうるさいのはいつもの事だろ
マネージャー))とにかく!行くわよ!
あなた

あっはい!ごめんね!飛貴

浮所飛貴
浮所飛貴
ううん!先生には伝えとくから!
あなた

ありがとう!

あなた

ちょっと!風磨手掴まないでよ!

菊池風磨
菊池風磨
手をつかむ))だってお前遅いんだもん!亀亀亀
あなた

そんなに、言わなくたっていいでしょ?!

佐藤勝利
佐藤勝利
二人ともうるさいでーす
松島聡
松島聡
行くよ!風磨くん!みずき!
マリウス葉
マリウス葉
まってよぉー!
中島健人
中島健人
姫がいっぱい♡♡
女子生徒))(*/ω\*)キャー!!
あなた

ほんとに、世話のやけるSexy Zoneでした。笑笑

プリ小説オーディオドラマ