第15話

King & Prince
1,882
2018/09/10 12:50
King & Princeside
平野紫耀
平野紫耀
おはよ・・・
永瀬廉
永瀬廉
おい、紫耀どーゆーことや?
岸優太
岸優太
廉、どーしたん?
永瀬廉
永瀬廉
優太は黙っといて
高橋海人
高橋海人
なんかあったの?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
なんかあったの?じゃないわ!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
みんな、みてないの?今日のニュース
勇太が携帯を見せる
永野芽郁、平野紫耀お泊まりデート?!
高橋海人
高橋海人
な、なにこれ、嘘だよね?
平野紫耀
平野紫耀
・・・
岸優太
岸優太
紫耀・・・
永瀬廉
永瀬廉
なんか言えや・・・
岩橋玄樹
岩橋玄樹
廉・・・!!
永瀬廉
永瀬廉
どれだけ、みずきが辛い思いしとるかわかっとんのか?お前彼氏やろ?
平野紫耀
平野紫耀
これは・・・
永瀬廉
永瀬廉
なんや、言ってみぃ
平野紫耀
平野紫耀
芽郁が家に来て、告白されたんだ。それで夜遅かったから送ってくってなったら撮られた
岸優太
岸優太
付き合っては?
平野紫耀
平野紫耀
ない
高橋海人
高橋海人
告白の返事は?
平野紫耀
平野紫耀
考えるって言った
神宮寺勇太
神宮寺勇太
はぁ?!お前今すぐみずきと別れろ
岩橋玄樹
岩橋玄樹
じん!!!何言ってんの?!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
だって、紫耀じゃみずきのこと悲しませるだけじゃん
永瀬廉
永瀬廉
ありえへん
高橋海人
高橋海人
じゅ、ジュース買ってくるね!
平野紫耀
平野紫耀
俺も
バタンっ
岩橋玄樹
岩橋玄樹
はぁ
岸優太
岸優太
あのふたりあんなに仲良かったのに
神宮寺勇太
神宮寺勇太
最近喧嘩してたんだよ、あの二人
永瀬廉
永瀬廉
そーなんか?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
そー
岸優太
岸優太
なんで、しってるん?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
みずきと何年一緒にいると思ってんの笑笑
ガチャっ
高橋海人
高橋海人
み、みずきがいたっ
永瀬廉
永瀬廉
あっ今日Sexy Zoneもいたんや
岸優太
岸優太
紫耀・・・会ったんか?
平野紫耀
平野紫耀
うん、勝利に連れてかれちゃったけど
神宮寺勇太
神宮寺勇太
みずきっみすぎどーだった?
高橋海人
高橋海人
元気なさそうだったよ、なんか無理して笑ってた
岩橋玄樹
岩橋玄樹
話せたの?
平野紫耀
平野紫耀
ううん、
神宮寺勇太
神宮寺勇太
当たり前だろ
平野紫耀
平野紫耀
はぁ?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
みずきをお前に譲ったのがバカだった
平野紫耀
平野紫耀
何言ってんの?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
昔の女もろくに振れないやつに、俺の大切な人預けられるかって言ってんの
岩橋玄樹
岩橋玄樹
じん
神宮寺勇太
神宮寺勇太
お前ほんと最低
バタンっ🚪
岩橋玄樹
岩橋玄樹
紫耀?じんも言いすぎただと思うけど言ってることはほんとだよ?
平野紫耀
平野紫耀
わかってる
永瀬廉
永瀬廉
じゃーなんや?みずきと別れて永野芽郁とか言うやつと付き合うのか?
平野紫耀
平野紫耀
そーやない
永瀬廉
永瀬廉
・・・じゃあなんで
平野紫耀
平野紫耀
約束したから
高橋海人
高橋海人
約束?
平野紫耀
平野紫耀
俺が芽郁を守るっていう約束
岸優太
岸優太
何その約束?
平野紫耀
平野紫耀
芽郁は、小さい頃に両親を亡くしておばぁちゃんちで育てられてきたんだ。その頃からずっと1人で俺は幼馴染だったからずっと一緒にいた。そこで約束したんだ。ずっと守ってやるって
永瀬廉
永瀬廉
じゃあなんでみずきと付き合ったんや?
平野紫耀
平野紫耀
好きだったから
永瀬廉
永瀬廉
じゃあ
高橋海人
高橋海人
じゃあさ、ずっとみずきを見続けなきゃダメなんじゃないの?その、永野芽郁ちゃん?って子を守るのも大切だと思うけど今は1番そばのひと幸せにしなきゃ。かっこ悪い今の紫耀
平野紫耀
平野紫耀
海人・・・
永瀬廉
永瀬廉
それができないんやったら俺が貰う
岩橋玄樹
岩橋玄樹
え・・・?
岸優太
岸優太
な、何言ってんの?
永瀬廉
永瀬廉
俺、みずきと初めてあった時から好きやから
岸優太
岸優太
えぇぇぇぇぇぇ?!!
高橋海人
高橋海人
うん。知ってる
岩橋玄樹
岩橋玄樹
海人もでしょ?
高橋海人
高橋海人
うん、渡す気ないんだけど
岩橋玄樹
岩橋玄樹
ほらっ紫耀ほっとくと、どんどん取られてくよ
平野紫耀
平野紫耀
俺、みずきと別れるつもりねーから
高橋海人
高橋海人
やっと戻った、いつもの紫耀だぁ
永瀬廉
永瀬廉
俺も諦めてへんから
平野紫耀
平野紫耀
知ってる。ライバルや
岩橋玄樹
岩橋玄樹
あのー?ライバル他にもいますよね
平野紫耀
平野紫耀
え?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
神。みずきとは、16年一緒に居るしいつもみずきーみずきーって言ってるし、好きなんじゃないかな?
高橋海人
高橋海人
えぇー?そーかな?
高橋海人
高橋海人
よしっ廉。見に行くよ
永瀬廉
永瀬廉
どこにや?
高橋海人
高橋海人
じんのとこ、どーせみずきんとこでしょ
平野紫耀
平野紫耀
俺も行く
岩橋玄樹
岩橋玄樹
いやいや、仲直りしてからな、修羅場になりそう
平野紫耀
平野紫耀
はい・・・
バタンっ🚪

プリ小説オーディオドラマ