第39話

(。・ω・)ノドモ←誰やねん
2,584
2018/12/01 14:09
どうもです~

そろそろ最終回が近ずいてますねぇ





実は最近自分が嫌いになりそうなうですねぇ笑





最近トロッコちゃんの顔見てッドッキュンてなって鼻血出そうになりました( ˙-˙ )
army可愛い説←うちも仲間に入れて欲しいぐらいよ(  ˙-˙  )



あぁ、可愛くなりてぇ



ちょっと聞いて貰えます?



最近一目惚れした男の人が居るんですよ
どうしたら、その人に自分自身を知ってもらえるか考えてみたんです。


そしたら絶対に無理な事が分かりました笑
愛しのじみんよぉ~愛してるぅ~


ナムさんも~

じんも~

ゆんぎ爺も~

ホプも~

てひょなも~

ぐがも~



皆んな愛しとるぞ❤






予告


この小説が終わったら新たな小説考えちゃったので出そうと思ってます!!((๑✧ꈊ✧๑))

プリ小説オーディオドラマ