第74話

宣伝よ((よほほほほほほ
1,570
2019/01/10 11:04
今日は宣伝よ


よおほほほほほほほほほ
はい!!うちの친구たん♡お皿よ☆

お皿の小説好きなのよね((は

前も小説出してるの知っとるのよ♡((きも
まぁ、見なきゃ損するよ?

あっ、皆が見てるか夜に覗きにでも行こうかしら((怖
ちゃんと見て!! そして!!  

『塗られてない星を黄色くして来い!』
────────────────────────
お次はチーズちゃん!!
あのね、もうね、好き♡
うちの妹にしたいぐらい好き♡
みんな知ってるかな?元たなちん!!
あの!!人気だった!!

『兎 カ ッ プル』書いてたお方だよ!?
でも、お兄ちゃんに消されちゃったんだって
うちだったらボコしてるところだよ((殴
よし、今すぐ最後まで見ないで飛んでけ
────────────────────────
よし、今頃お気に入り増えてる事を願うよ☆

プリ小説オーディオドラマ