第19話

#15
3,678
2018/11/19 12:33
私はメイクの仕事をして約4年が過ぎた
ミユン
ミユン
あなた~
ミン〇〇
ミン〇〇
っはい!!
あなた
あなた
はい!
ミユン
ミユン
えっと……ごめんどっちにかわかんない💦
ミユン
ミユン
まぁ、2人で読んで
あなた
あなた
はい~
あなた
あなた
どれどれ
あなたへ

これは社長命令。

あなたはBTSの本格的なメイク担当として頑張ってもらう。

これまで違うアイドルのメイクも担当してもらったが

次からBTSだけのメイク担当としてお願いする。
ミン〇〇
ミン〇〇
わぁ、どっちなんでしょうね
まぁ、ミンちゃんだよね、、
コンコン
【社長】はい
あなた
あなた
あなたです。
ミン〇〇
ミン〇〇
あなたです。
【社長】どうぞ
あなた
あなた
失礼します
ミン〇〇
ミン〇〇
失礼します
【社長】いやぁ~久しぶりだなぁあなた
あなた
あなた
あ、いえ💦
あなた
あなた
社長あの手紙のあなたはどちらなんでしょうか?
【社長】あ、あぁ!あれか!
ミン〇〇
ミン〇〇
はい。その件に関して聞きに来ました
【社長】おぉ!!君が例の娘さんかぁ!!
ミン〇〇
ミン〇〇
はい!
あなた
あなた
社長~
【社長】あぁ~すまんすまん
【社長】っで、なんの話しだっけ?
はい。こんな社長なんだけど面白いんです。
あなた
あなた
手紙の事です
【社長】それは……
ミン〇〇
ミン〇〇
ドキドキ

プリ小説オーディオドラマ