第30話

#20
3,254
2018/11/26 11:28
あれから5年……
いつもと変わらない毎日
ミン〇〇
ミン〇〇
今日までありがとございました!!
ミユン
ミユン
じゃああとは任せたよ!あなた
あなた
あなた
はい!
そして、私はミユンさんを引き継いだ
ミン〇〇
ミン〇〇
あっ!あなたさん!耳貸してください
あなた
あなた
ん?
ミン〇〇
ミン〇〇
ぐくとこれからもお幸せに((ボソッ
あなた
あなた
ちょっと/////
まだ、私達の関係はミンちゃんとてひょんさんしか知らない
ミユン
ミユン
よし~!!最後は張り切って頑張るぞぉ!!
ミン〇〇
ミン〇〇
私も~!!
ばんたん
ばんたん
今日もよろしくお願いします~!!
ばんたん
ばんたん
そして、あなたさん!!ミユンさん!!お疲れ様でした!!
BTSの皆さんからの花束を受け取る2人
ミユン
ミユン
わぁ!ありがと!!
ミン〇〇
ミン〇〇
ありがとございます!!
ミユン
ミユン
よし!頑張っちゃお~
ミン〇〇
ミン〇〇
てひょんさん~!!座ってください
あなた
あなた
ぐくさん~
てて
てて
はーい!
ぐく
ぐく
は~い
私も昨日まで知らなかったんだけどね___
ミンちゃんとてひょんさん付き合ってるんだってね驚き笑












そして、変わらない毎日から変化していく___

プリ小説オーディオドラマ