前の話
一覧へ
次の話

第3話

187
2018/12/06 08:28
女子1「え!?しんともえって付き合ってんの??」





どうやら二人乗りをしていて一緒に遅刻したのでそう思ったらしい。




女子2「えーまじかぁー、、私しん好きだったのに〜」

女子1「私も〜〜」
新井もえ
(ほんとに付き合いたい、、、なんて思ってるの私だけか笑)
河原田しん
なぁ〜〜もえ~
びくっ!!
新井もえ
ん?どした?
河原田しん
もえって好きな人いるん?
新井もえ
(ド、ドストレートできたぁーー笑笑)
新井もえ
え、え?別にいるけど?苦笑
河原田しん
…………………………ふーんそっか、、普通居るよな好きな人ぐらい
新井もえ
ぐ、ぐらいってなに!?笑
新井もえ
っていうかしんは好きな人いるの?
河原田しん
………………いるよ
この間はなに!?笑
新井もえ
ふーんw
新井もえ
で、誰なんですかぁ~~??笑
河原田しん
……誰だと思う??
新井もえ
(´Д`)ハァ…ため息しか出ないよ笑
河原田しん
笑笑
新井もえ
え!なんで笑ったの笑笑
河原田しん
おまえは笑ってばっかじゃん笑
新井もえ
…答えになってませーん笑
河原田しん
ほら
新井もえ
ε٩(๑> ₃ <)۶зむぅーーーーー
河原田しん
もうクラス着いたぞ
新井もえ
はーーーーい
河原田しん
いちいち伸ばし過ぎなんだよお前は笑
新井もえ
(´._.`)シュン
河原田しん
笑りやすくガッカリしてんなーってはやく入るぞ



ガラガラガラガラ

笑ってるしん、、カッコイイしカワイイ。。。
河原田しん
遅刻しましたー
新井もえ
遅刻しました。
先生「おい!もう30分も過ぎてるんだぞ?
まだ2日目って言うのに」
新井もえ
すいまs…………
河原田しん
あの、俺がちょっと調子悪くなっちゃって、
それでもえが助けてくれたんですよ
先生「…………。」
河原田しん
コレで遅刻するのは悪いことじゃないと思いますけど?
先生「……もえありがとな。早く席つきなさい」
新井もえ
え?あ、はい
しん、ありがと



ほんとにありがとう




言葉が出ない。。





でもほんとに何とかしてくれた。






しん、好きだよ、大好き!





そんなこと私に言えたらなぁ

プリ小説オーディオドラマ