前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
273
2018/12/02 12:24
私は新井もえ!
今年から中学二年生!!
新井もえ
しん、とりと、同じクラスかなぁ
河原田しん
独り言でかいぞ〜もえー
新井もえ
うわっビックリしたァァァ笑笑 何よ急にぃー
こいつは河原田しん。
私が小三からずっと好きな人!
河原田しん
まぁ俺ももえとは一緒じゃないとつまんないな((ボソッ…
新井もえ
え!?今なんて言った??
河原田しん
耳悪いかよバカ笑
新井もえ
むぅー、、、悪くないもんっ
賀川りと
おー二人ともやっほー!!!
河原田しん
朝からうるせー笑
新井もえ
あ、しんが笑った!!やっほ〜
こいつは賀川りと。
同じく小三からずっと一緒にいる!
齋藤みか
おっもえやっほー
新井もえ
おぉ〜みか久しぶりぃーやほー
齋藤みか
同じクラスかなぁ
河原田しん
ちょっと見てくる!!
え、しんなんで走ったの??!!


でもまぁ人いっぱいいるから見てきてくれたのかな、、
新井もえ
( *´艸`)クスッ
賀川りと
もえなに一人で笑ってんの、笑
新井もえ
わ、笑ってないし!
賀川りと
はいはい、嘘を聞くために言ったんじゃありませーーん(笑笑
河原田しん
おーーーいみんなー
齋藤みか
どーだった!!??
河原田しん
なんと全員クラス同じー
新井もえ
やったー!!!
賀川りと
やったー!!
齋藤みか
やったー!
作者:これからよろしくです!

プリ小説オーディオドラマ