第2話

🍫
48
2019/02/07 17:47
心晴
おはよう☀
夏雅
おっはよ!
心晴
席、近くてほんとに良かったね!
夏雅
ねぇ!前後とか思いもしなかった!しかも私の隣、悠助くんだよ!?
心晴
まだそれ言ってんの?悠助、そんなに凄い?
夏雅
もう、心晴は分からなんのかぁ...
心晴
わかんねぇーよ笑笑幼なじみだぞ!
悠助
俺が幼なじみで悪かったですねー
心晴
別にそんなこと言ってませーん
海星
朝から喧嘩?笑笑
悠助
ああ、いつもの事だから気にしないで笑笑
海星
はいはい笑笑
海星
心晴、よろしく!
心晴
おん!よろしく!
悠助
(小学校の時はもっと大人しくて可愛い感じだったのに...1年で何が変わったんだ?)
先生
はーい、席についてー
────
心晴
疲れたっっっ!
海星
朝からアンケート...
心晴
ほんと、だるい笑
海星
そんな事言わないの笑笑
心晴
早く部活行きたいぃ
海星
まだ1時間目も始まってないで?笑笑
心晴
あ、これまだ授業じゃねーのか笑笑
海星
笑笑
夏雅
悠助さ、好きな人いないの?
悠助
俺?どーだろーな笑
夏雅
何それ笑笑悠助めっちゃモテてるじゃん!
悠助
そう?お前もモテてると思うけど笑笑
夏雅
私はない笑笑
────
心晴
やっと部活ぅぅぅぅ泣
海星
念願笑笑
海星
今日さ、トロンボーンとセク練していい?
心晴
いーぜ✨
ちなみにこの学校は部員数が多いため3年はもう引退しています。心晴と海星はパートのリーダーさんです!
海星
じゃあ俺らの教室来て!
心晴
そっちの教室狭いからうちら入らないと思うで笑笑
海星
あ、忘れてた笑笑
海星
俺らが行くわ笑笑
心晴
リョーかいっとぉ
────
心晴
今日はあんがちょ✨
海星
いえいえこちらこそ🙇‍♂️
心晴
明日学校だるいなぁ!笑笑
海星
そんなこと言ってたら成績落ちちゃう
海星
ただでさえ低い成績が...😭
心晴
笑笑
心晴
じゃあ、私こっちだから!
海星
うん!また明日🙋‍♂️
────
悠助
もしかしてあいつがあんなに変わったのって...天哉が関係あるのか?

プリ小説オーディオドラマ