前の話
一覧へ
次の話

第1話

キャラクター設定
823
2018/12/09 13:22
あなた

雪乃 あなた

ドジな高校一年生
幼馴染と上京してから同居をしている(ちなみに同居を誘ったのはあなたで同居してる事は内緒)
大体いつも幼なじみに助けて貰っていた
最初は幼なじみの秘密は分からなかった
動物が昔から好きで獣医師になるための勉強中

小山慶一郎
小山慶一郎
主人公のクラスの有名4人組の一人で主人公の幼馴染の1人
とっても優しくとっても頭がいい
甘いものを主人公が食べてる時は何故か食べるのを我慢してる←が食べたそうな顔をする
手越くんとはすごく仲がいい
増田貴久
増田貴久
クラスの人気4人組の1人で主人公の幼なじみの一人
笑顔が可愛いのだが早々見せない
その上クールなので…中々近寄り難いオーラがある
運動が大の得意で特に好きなのが水泳
勉強は苦手でよく早弁してるのだがイケメンはありらしいw
手越祐也
手越祐也
クラスの有名4人組の一人で主人公の幼なじみ
運動も得意で勉強もできるという二刀流
だがテンション高い上にチャラいので手に負えない
小山くんとすごく仲が良い
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
クラスの有名4人組の1人 また幼なじみの一人
りょー頭が良く 小山くんとは昔から1位争いをする
人見知りで運動が苦手 お料理や洗濯などもできる5人の中での1番のおかん
コヤ猫
コヤ猫
小山慶一郎のアニマルモード時の姿
本人が言うに身長は小魚3本分
本人が毎日言う言葉は「猫だけど高い所は連れてかないでね!凄くうるさく泣くよ」
普段の性格とは真逆で
すごいおバカな一面を見せ…偶に餌じゃなくスイーツを求めてくることが多い
そして泣き虫 泣くと語尾に「なの」とつく
アニマルモードだと頭のいい頭脳ももはや役に立たなくなる…
アニマルモードでは手越くんと仲悪くなっておりなかなか近づかない
マス豚
マス豚
増田貴久のアニマルモード時の体
自分で言うに身長は豚脂を2個重ねたぐらいの大きさらしい
そして一日一回言ってる台詞「僕はお肉がないスマートな豚だから食べても美味しくないよ」
いつもとは性格は真反対
笑顔が少ないクールな感じが…笑顔が多い天使になる
多少拗ねっぽい 拗ねてると語尾に「だぞ」とつく
運動は結構得意と自分だけが言ってる
テゴ犬
テゴ犬
手越祐也のアニマルモード時の姿
本人が言うに身長はドックフードを大体15〜20粒ほどを積み上げた身長らしい
本人が毎日言う言葉は「犬は一日一回は散歩に行かないといけないらしい…………行こ?」
性格は普段とそこまで変わらない
元気な時は語尾に「だよ!」とつく
だが一つだけ変わったことといえば………人間状態では仲が良かった小山くんとしょっちゅう喧嘩する
しげ兎
しげ兎
加藤シゲアキのアニマルモード時の姿
本人が言うに身長は消しゴムの一個分←1人だけ真面目w
本人が毎日言う言葉は「…眠い……寝かせて」 照れ屋さん 照れてると語尾に「です」とつく
特に変わっておらず唯一変わったのはライバルの小山くんとはアニマルモード時にはとても仲が良くなっている
小山くんとは違って アニマルモード時でも頭の回転はフル回転中

プリ小説オーディオドラマ