第2話

この庭には2羽鶏がいる要するに2話☆
51
2024/04/28 22:08
軽い感じの友達
軽い感じの友達
あなたの男の名前な〜これおもろいからやってみろよ
(なまえ)
あなた
急にどうした
※さっきまで無言だった
軽い感じの友達
軽い感じの友達
前に面白いゲーム見つけてよ〜
軽い感じの友達
軽い感じの友達
おもろいからやってみ(*^ᴗ^)
(なまえ)
あなた
タイトル名は?┐(´д`)┌
軽い感じの友達
軽い感じの友達
キラララ〜ン☆キューティカル♪プリティー学園
(なまえ)
あなた
誰がやるか(  '-' 💢)
(なまえ)
あなた
あとお前その見た目でタイトル名言うなw_:(  ᷄ᾥ ᷅  」 ∠):_
軽い感じの友達
軽い感じの友達
えっそんなにおもろい?
(なまえ)
あなた
ぜってぇゲームよりそっちの方がおもろいってw_:(  ᷄ᾥ ᷅  」 ∠):_
(なまえ)
あなた
ガタイいいんだからw_:(  ᷄ᾥ ᷅  」 ∠):_
軽い感じの友達
軽い感じの友達
まぁいいからぜってぇおもろいから!!
軽い感じの友達
軽い感じの友達
貸すからさ〜
(なまえ)
あなた
(  -᷄ω-᷅ )はぁまぁそれならいいか
(なまえ)
あなた
ちなどこ情報?
軽い感じの友達
軽い感じの友達
俺情報σ(・ω・。)
(なまえ)
あなた
だからお前のゲーム情報信用ならねぇんだよwꉂꉂ(◍ᵔᗜᵔ◍)
軽い感じの友達
軽い感じの友達
そんなに〜
(なまえ)
あなた
お前この前恋愛ゲームって言ってエロゲー持ってきたの覚えてるからな(´˘`💢)
軽い感じの友達
軽い感じの友達
いや俺も間違えただけやん?( ´꒳`💧)💦
(なまえ)
あなた
ちゃんとないよう確認しろって言ってんの(´˘`💢)
軽い感じの友達
軽い感じの友達
あっじゃあ俺間違えて2個買ったから一緒にやろうぜ( ^ω^)
(なまえ)
あなた
(  ・᷄ὢ・᷅  )はぁ💢まぁいいよ┐(´д`)┌
※深夜之助(あと電話で話してるんご)
(なまえ)
あなた
おいお前マジでこれクソゲーじゃねぇか(´˘`💢)
(なまえ)
あなた
中身ふざけすぎだろ(´˘`💢)
軽い感じの友達
軽い感じの友達
えっどこが?
(なまえ)
あなた
ヒロインと悪役令嬢両方ぶりっ子で
(なまえ)
あなた
ヒロインが悪役令嬢より自分が王妃になった方がいいと思いみんなに認められようと頑張るって
(なまえ)
あなた
普通ぶりっ子なのは悪役令嬢だけじゃねぇのか(´˘`💢)
軽い感じの友達
軽い感じの友達
常識をぶっ壊す的な(* ᐕ)?
(なまえ)
あなた
おい自信なくなってるだろ
(なまえ)
あなた
あと悪役令嬢とヒロイン両方馬鹿じゃね?
軽い感じの友達
軽い感じの友達
あっそれは俺も思った
軽い感じの友達
軽い感じの友達
普通庶民が悪役令嬢よりちょっと成績いいだけで王子の婚約者になれると思う?
(なまえ)
あなた
しかも最底辺の
軽い感じの友達
軽い感じの友達
これ作ったやつ大丈夫?
(なまえ)
あなた
よしストレスちょっと発散出来たし寝るか
軽い感じの友達
軽い感じの友達
そうだな
(なまえ)
あなた
おやすみ
軽い感じの友達
軽い感じの友達
おやすみ
(なまえ)
あなた
(_*˘꒳˘*)_スヤァ💤
軽い感じの友達
軽い感じの友達
( [▓▓]_*˘꒳˘*)_スヤァ

プリ小説オーディオドラマ