第7話

♡>>>>♡
3,959
2019/02/24 07:38
西畑大吾
西畑大吾
ちゃうよ?!
小瀧貴方
小瀧貴方
うちも好きやよ?2人のこと!
中間淳太
中間淳太
…はぁ!
神山智洋
神山智洋
ホンマに2人よかったな爆笑あなたが天然で爆笑
大西流星
大西流星
ほんまですよ爆笑
西畑大吾
西畑大吾
焦りましたもん爆笑
道枝駿佑
道枝駿佑
なら明日から迎えにくるから!
準備しとってな?
小瀧貴方
小瀧貴方
流星も大吾もやで??
道枝駿佑
道枝駿佑
全然ええよ~
小瀧望
小瀧望
でも、もうこんな時間やで?
濱田崇裕
濱田崇裕
俺らも今日泊まるからみんなも泊まれば?
小瀧貴方
小瀧貴方
え!いいね!泊まろ!
皆(危機感を持ちなさい爆笑)
大西流星
大西流星
でも服…
西畑大吾
西畑大吾
俺も制服とか…
道枝駿佑
道枝駿佑
俺もですよ 爆笑
桐山照史
桐山照史
あら俺運転するから取りに行こ!
大西流星
大西流星
そしたらそのまま下ろしてもらえば😂
小瀧貴方
小瀧貴方
えー。泊まりたくないん…
いいもん…WESTの皆がおるから…
西畑大吾
西畑大吾
あーあー。甘えん坊になってもーた爆笑
大西流星
大西流星
あなたはな?して欲しい時こうやって甘えんねん😂
小瀧貴方
小瀧貴方
それ言うたら終わりやん。
道枝駿佑
道枝駿佑
あ、戻った爆笑
小瀧貴方
小瀧貴方
んふふ☺️なら泊まりたい人だけきてねー!
数分後
重岡大毅
重岡大毅
結局みんな来るんや爆笑
藤井流星
藤井流星
俺あなたと寝るー
小瀧貴方
小瀧貴方
りゅーにー!
小瀧望
小瀧望
あなた!!!お前はみっちーの彼女なんやろ!他の男に行ったらあかん!
小瀧貴方
小瀧貴方
だってみっちーとおったら、ドキドキすんねんもん爆笑
中間淳太
中間淳太
…ほんまにあなたガチ恋してないか?))ボソ
神山智洋
神山智洋
まだ気づいてないし))ボソ
大西流星
大西流星
僕ら勝ち目ないかも))ボソ
西畑大吾
西畑大吾
あー。))ボソ
小瀧貴方
小瀧貴方
なら!流星と!大吾と!みっちー!
濱田崇裕
濱田崇裕
そーやな!
あなたの部屋
道枝駿佑
道枝駿佑
え、広!
大西流星
大西流星
全然変わっとらんなー!
小瀧貴方
小瀧貴方
待って!別途もう一個あるんよ!前の!折りたたみで物置部屋にあるから誰かついてきてー!
西畑大吾
西畑大吾
みっちー行ってきてや!俺つかれたー。
大西流星
大西流星
僕もーこのベットで寝てる~!大吾~♡
西畑大吾
西畑大吾
りゅーせ♡
小瀧貴方
小瀧貴方
きっも。勝手にやってろ
道枝駿佑
道枝駿佑
ハイハイ爆笑行くよ~
小瀧貴方
小瀧貴方
のぞにー!ベット1個持ってくよー?
小瀧望
小瀧望
俺らリビングで寝るからベットとか移動させてええでー?
小瀧貴方
小瀧貴方
はーい!
物置部屋
小瀧貴方
小瀧貴方
これやこれ
道枝駿佑
道枝駿佑
え?新品じゃん!
小瀧貴方
小瀧貴方
よくみんな泊まりに来るからね😂
買っておいたの!でも。ひとつだし…3人で寝れるかな…
道枝駿佑
道枝駿佑
いけるやろ!
小瀧貴方
小瀧貴方
やね!運ぶか!((キャ!
道枝駿佑
道枝駿佑
危ない!
小瀧貴方
小瀧貴方
道枝駿佑
道枝駿佑
口と口が合わさっている
小瀧貴方
小瀧貴方
ごめん!((ドキドキドキツ
道枝駿佑
道枝駿佑
俺こそ…((ドキドキドキツ
小瀧貴方
小瀧貴方
じ、事故やから!ね!
早く運ぼ!
道枝駿佑
道枝駿佑
お、おう!
あなたの部屋
大西流星
大西流星
遅かったね!
西畑大吾
西畑大吾
もうちょい居らんで良かったのに…
小瀧貴方
小瀧貴方
ならでてけ!爆笑
大西流星
大西流星
てか何でそんな距離感覚なの?爆笑
道枝駿佑
道枝駿佑
!?いや!ね?
小瀧貴方
小瀧貴方
何も無いよ!?キスとか何もしてない!
道枝駿佑
道枝駿佑
おいバカ!
西畑大吾
西畑大吾
は!?
大西流星
大西流星
あなたほんと嘘つくの下手爆笑
道枝駿佑
道枝駿佑
違う!あなたが倒れそうになったから、抑えたら口にあたって、でもすぐ離れたし!
大西流星
大西流星
…事故やもん!な?
小瀧貴方
小瀧貴方
同じ事ゆった爆笑てか!ベット3人はいる?
大西流星
大西流星
難しいかなぁ💧
西畑大吾
西畑大吾
ギリやなぁ💧
小瀧貴方
小瀧貴方
なら誰かうちのベット来ていいよ?
大西流星
大西流星
え!僕行く!
西畑大吾
西畑大吾
えー!流星は俺と一緒やろー!
大西流星
大西流星
だってこの頃あなたと二人になる時間ないもん…
道枝駿佑
道枝駿佑
二人の時間も欲しいねんって!大吾も我慢しーや!
西畑大吾
西畑大吾
あなたじゃなくてええんか?))ボソ
道枝駿佑
道枝駿佑
大吾もあなたやなくて良かったーん😏))
大西流星
大西流星
なら僕とあなたーー!
小瀧貴方
小瀧貴方
久しぶりやなー!
神山智洋
神山智洋
ご飯やでー!
ご飯が終わり
濱田崇裕
濱田崇裕
俺らライブ鑑賞するから先風呂入ってええよー!
西畑大吾
西畑大吾
なら先に貰いますー!あなた先入り!!
しげの膝に座ってる
小瀧貴方
小瀧貴方
うちも鑑賞するんー
中間淳太
中間淳太
あなた眠たくなるやろー?
桐山照史
桐山照史
お風呂上がってから見よーな?
重岡大毅
重岡大毅
ほら行っておいで!
小瀧貴方
小瀧貴方
しげにー!そこ空けといてな?うちの席やから?
重岡大毅
重岡大毅
ハイハイ
藤井流星
藤井流星
俺が座ろっかなー?
小瀧貴方
小瀧貴方
ホラー。やから行かない。
小瀧望
小瀧望
あなた入っといでー!夜おそうに入ったら…怖いぞー?
小瀧貴方
小瀧貴方
…こ、こわないし!もーいい入る!見らんでな!りゅーにーも座らんで!
バタン!
大西流星
大西流星
家族みたいやな~
西畑大吾
西畑大吾
ほんわかする爆笑
道枝駿佑
道枝駿佑
それ思った爆笑
神山智洋
神山智洋
ずっと面倒見てるもんなー!
みんながお風呂入り終わり
パジャマ
道枝駿佑
道枝駿佑
いや。あなたろしつやばい…///
大西流星
大西流星
それ…///
西畑大吾
西畑大吾
思ったわー…///
濱田崇裕
濱田崇裕
みんな照れてんで爆笑
小瀧貴方
小瀧貴方
だってライブ鑑賞したら少し筋トレして寝るもん
中間淳太
中間淳太
筋トレはええけど…今日は少なめにしときーや?
小瀧貴方
小瀧貴方
なんで!?
中間淳太
中間淳太
あまりし過ぎたら倒れるって聞いたことあるし💧
濱田崇裕
濱田崇裕
そーやで?
藤井流星
藤井流星
まぁ太りたくないのわわかるけどな💧
重岡大毅
重岡大毅
年頃の女の子やしな~💧
桐山照史
桐山照史
やせてるやん!
神山智洋
神山智洋
筋肉を保つにはずっと筋トレしとかんとあかんのわ分かるけど自分の体を大切にシーや?
小瀧貴方
小瀧貴方
ふぁーい
大西流星
大西流星
ほんまに何するん筋トレ!
小瀧貴方
小瀧貴方
今日は腹筋ワンダーコア100して寝る…
道枝駿佑
道枝駿佑
100!?
西畑大吾
西畑大吾
うそやろ?
小瀧望
小瀧望
あなたにしては少ない方やな💧
いつもこれの2倍💧プラスまだなんかやってんねんよ?
道枝駿佑
道枝駿佑
凄いっすね!(凄いなぁ)
小瀧貴方
小瀧貴方
は~よ~みるで!
ライブ鑑賞中
中間淳太
中間淳太
このしげやばかったんよな爆笑
濱田崇裕
濱田崇裕
いきなりやったもん!
神山智洋
神山智洋
ほんまやばかったもんな爆笑
小瀧貴方
小瀧貴方
何してたん?
桐山照史
桐山照史
いきなり水口からはいてん!爆笑
道枝駿佑
道枝駿佑
え?
重岡大毅
重岡大毅
ちゃうねん!団扇に!な!
藤井流星
藤井流星
あー!なんやっけあれ!
小瀧望
小瀧望
ちげって書いとるのがち〇げって見えたんやろ?爆笑
大西流星
大西流星
きたなー!
濱田崇裕
濱田崇裕
ホンマにエロい爆笑
中間淳太
中間淳太
汚いよりもホンマに呆れた
神山智洋
神山智洋
もーめんばーとおもえんわ!
桐山照史
桐山照史
ほんまやで。
藤井流星
藤井流星
俺こんなメンバーやや!
重岡大毅
重岡大毅
めっちゃ攻められるやん…
小瀧貴方
小瀧貴方
ちげちげ♡
西畑大吾
西畑大吾
あなた意味知ってるん?
小瀧望
小瀧望
純粋やから知らん。爆笑
もーやめてこのはなし。
道枝駿佑
道枝駿佑
ブッハッッッッ😂
2時間後
小瀧貴方
小瀧貴方
寝てる))
濱田崇裕
濱田崇裕
ほら寝たー。
神山智洋
神山智洋
運ぶかー。
小瀧望
小瀧望
りゅーせー!運んでやー
藤井流星
藤井流星
おれ?
小瀧望
小瀧望
大西や!
重岡大毅
重岡大毅
運べるん?
大西流星
大西流星
小さい時からこんな事してるから爆笑
道枝駿佑
道枝駿佑
(流星の方が彼氏っぽ。)
END>>>>8話

プリ小説オーディオドラマ