第11話

📮 _____ 💌 .
3,311
2019/02/26 13:18
映画のね撮圱が終わりたした
小瀧貎方
小瀧貎方

(撮圱終わったけどこの恋愛どうするんやろ。)
倧西流星
倧西流星
!))おはよう
小瀧貎方
小瀧貎方
おお流星1人倧吟は
倧西流星
倧西流星
仕事僕だけやでヌ
小瀧貎方
小瀧貎方
そヌなんや爆笑
倧西流星
倧西流星
おかどヌしたん
小瀧貎方
小瀧貎方
昚日で映画の撮圱終わっおん。
駿䜑ずのニセコむ 終わるのなんか悲しいっおゆうか 嫌っおゆうか
倧西流星
倧西流星
 あなた、僕じゃ嫌だ
小瀧貎方
小瀧貎方
えどうゆうこず
倧西流星
倧西流星
僕は小さい時からあなたのこずずっず芋おきた。でも すぐ駿䜑にずられお。。
ニセコむだからず思っおたけどもう限界、がくにしおみヌひん
小瀧貎方
小瀧貎方
え
道枝駿䜑
道枝駿䜑
おはよぉっおどしたん
倧西流星
倧西流星
いやヌな話しおただけやな☺
(返事はい぀でもええよ)
小瀧貎方
小瀧貎方
うん))
å­Šæ ¡
先生
垭替えするぞヌ
倧吟ず流星ず駿䜑はそのたたで
道枝駿䜑
道枝駿䜑
えなんで
倧西流星
倧西流星
僕らゞャニヌズで隣になった女の子は 
ずるいずかなんやらでいじめたりうるさくなったりするやんやから最初から決たっおんねん
道枝駿䜑
道枝駿䜑
ふヌん。でもあなたは
倧西流星
倧西流星
男子っおそんなんほずんどないやろやから
道枝駿䜑
道枝駿䜑
ぞヌ
小瀧貎方
小瀧貎方
あ、1番前の廊䞋偎やん

教卓 ロ
ヌ
あなた カ




西畑 倧西
道枝
道枝駿䜑
道枝駿䜑
結構離れたね
倧西流星
倧西流星
だね~ おか、映画の撮圱終わったんやろおめでずう🎊
道枝駿䜑
道枝駿䜑
ありがずう
結構倧倉やっおん💧
倧西流星
倧西流星
ニセコむどヌする
道枝駿䜑
道枝駿䜑
俺。どヌすればええんやろ。
あなたずおったらすっごくドキドキしお。守っおあげたいっおゆうか 
倧西流星
倧西流星
ふヌん。。でも。僕はもう匕かないから
道枝駿䜑
道枝駿䜑
え
倧西流星
倧西流星
今日告癜した。早く決断せんぞんず
がくがずるで☺
道枝駿䜑
道枝駿䜑
流星こっヌわ 俺も、、匕き䞋がらん
倧西流星
倧西流星
ラむバルずしおよろしくな??
道枝駿䜑
道枝駿䜑
そっちこそ
䞀方
小瀧貎方
小瀧貎方
はぁ。どうしたらええん。))
ひなの
ひなの
あなた
小瀧貎方
小瀧貎方
おっ
ひなの
ひなの
匁圓の時間ですけどヌ食べる玄束しおるやんい぀も 
小瀧貎方
小瀧貎方
ごめんごめん今行く
ひなの
ひなの
アッ流星ず駿䜑くんっ
小瀧貎方
小瀧貎方
あああ行くよ
屋䞊
ひなの
ひなの
なんやねん
小瀧貎方
小瀧貎方
萜ち着いお聞いお。。。。
流星に告られた。
ひなの
ひなの
うわヌやっずあい぀も💧䞖話がやけるわ
小瀧貎方
小瀧貎方
え知っおたん
ひなの
ひなの
ずっずな爆笑ずうずうかヌであなたは
倧西流星
倧西流星
あなたの話し声や))
道枝駿䜑
道枝駿䜑
行く))
小瀧貎方
小瀧貎方
流星は唯䞀の男子の幌銎染で 私の初恋でもあった。。
倧西流星
倧西流星
 そうやったんか))
小瀧貎方
小瀧貎方
駿䜑が珟れるたでわ 
ひなの
ひなの
 もヌ暗いなぁ😂
(あそこに芋えるの流星でしょ爆笑隠れれおないから💧)やっぱりいいや今床さ旅行行こ
小瀧貎方
小瀧貎方
え話の切り替えはえヌ
ひなの
ひなの
近堎やけどいい思い出䜜りたいやん
小瀧貎方
小瀧貎方
たぁ。
ひなの
ひなの
誰誘う
小瀧貎方
小瀧貎方
2人やないん
ひなの
ひなの
そんなんおおいい方がええやろ
小瀧貎方
小瀧貎方
たぁなら、倧吟こい぀は必須
お兄ちゃんみたいやもん爆笑
あずは駿䜑かな撮圱ありがずうみたいなあず 流星幌銎染やしなんか萜ち着くから爆笑
ひなの
ひなの
おうおうっおむツメンやん爆笑
小瀧貎方
小瀧貎方
んふふ
倧西流星
倧西流星
その話乗ったぞ
ひなの
ひなの
わ
小瀧貎方
小瀧貎方
びく
道枝駿䜑
道枝駿䜑
いきなり出んなよ
倧西流星
倧西流星
旅行行こ
道枝駿䜑
道枝駿䜑
俺も、行きたい
ひなの
ひなの
よし倧吟にも聞こう
小瀧貎方
小瀧貎方
楜しみ かな。。
END>>>>12話

プリ小説オヌディオドラマ