第12話

*⋆✈
3,175
2019/02/28 12:43
はーい!旅行の日です!沖縄です!
お金この日のために貯めてきたかいがありました!
小瀧望
小瀧望
あなた~💧気おつけるんやで??大丈夫か!?俺おらんで大丈夫か?
小瀧貴方
小瀧貴方
のぞにー大丈夫やって!
小瀧望
小瀧望
そーか💧
小瀧貴方
小瀧貴方
のんちゃん💓お土産待ってて☺️
小瀧望
小瀧望
のんちゃんって初めてやな😂
あなたが楽しんでこれたらええからな?
お土産とか気にせんでええよ☺️
ピーンぽーん
ひなの
ひなの
あなたおはよ!
早く行こ!
小瀧望
小瀧望
おお!ひなの久しぶり!
ひなの
ひなの
あなた預からせてもらいます!
小瀧望
小瀧望
空港までどーやっていくん?
ひなの
ひなの
キャリーバックやし引きずればええかなって!
小瀧望
小瀧望
でも荷物手に持ってるやん色々!俺送ってくで!
小瀧貴方
小瀧貴方
のんちゃんええのに💧
小瀧望
小瀧望
最後のお見よくり!
ひなの
ひなの
でも大吾達も迎えに行かんと行かへんし💧
西畑大吾
西畑大吾
のんちゃんなら絶対送ってくれると思いました💓
小瀧貴方
小瀧貴方
うわ!びっくりしたー。
大西流星
大西流星
大吾のんちゃん送ってくれるやろ!ってゆってきてん爆笑
小瀧望
小瀧望
大吾は歩いてけ!
道枝駿佑
道枝駿佑
すいません💧
小瀧望
小瀧望
みっちーはええねん!爆笑
小瀧貴方
小瀧貴方
ならー!れっつ!ご!
私服

車の中
西畑大吾
西畑大吾
あなた全然服の好み変わらんなー
小瀧貴方
小瀧貴方
んふふそー思うやろ??
3泊4日の私服楽しみにしってや!
大西流星
大西流星
え!なになに!
小瀧貴方
小瀧貴方
のんちゃんとな💓買いに行ったもん!
のんちゃんの好みとあなたの好みで買ったもんな👧🏻💗
小瀧望
小瀧望
なぁ☺️
ひなの
ひなの
いいなぁーこんなに優しいお兄ちゃん
うちのお兄ちゃんとかいつも鼻くそほじってるだけやで?
皆「爆笑」
空港
小瀧望
小瀧望
なら行っておいで!
小瀧貴方
小瀧貴方
のんちゃーん((ハグ
小瀧望
小瀧望
悲しんでたら楽しめへんで?
電話しーや!俺が出らんかったらしげ達おるし!
小瀧貴方
小瀧貴方
うん…
ひなの
ひなの
あなた飛行機くるでー!
小瀧望
小瀧望
ほらみっちーと手繋いでいきや😂
小瀧貴方
小瀧貴方
もう別れたで??映画の撮影おわったし!
道枝駿佑
道枝駿佑
…そ、そーなんですよ!爆笑
小瀧望
小瀧望
(こりゃみっちー好きやな😂)
ほらアナウンス流れとる!いってきー!
飛行機
あなた ひなの 空き

道枝 大西 西畑
ひなの
ひなの
私初めての飛行機…
小瀧貴方
小瀧貴方
私6回目!
大西流星
大西流星
え!そんなに乗ったの!?
小瀧貴方
小瀧貴方
映画の撮影2本 
バライティーで3本!
西畑大吾
西畑大吾
やっぱり有名人はちゃうなぁ
道枝駿佑
道枝駿佑
大西流星
大西流星
フーン。駿佑!楽しむで!
道枝駿佑
道枝駿佑
お、おん!
西畑大吾
西畑大吾
あなたの事やろボソ
道枝駿佑
道枝駿佑
まぁ爆笑
ひなの
ひなの
安心して!😂あなた
今好きな人おらんから流星もファイト😏💕
大西流星
大西流星
お前!あの事聞いたな!
ひなの
ひなの
ベー!
小瀧貴方
小瀧貴方
飛行機~飛んでる~雲の上ー飛んでるー
西畑大吾
西畑大吾
のんきやなぁ爆笑
着陸
小瀧貴方
小瀧貴方
うわ!!ひさしぶりやー!
ひなの
ひなの
なんかいい!爆笑
西畑大吾
西畑大吾
気持ちいなぁー!
大西流星
大西流星
ホテルどこやっけ?
道枝駿佑
道枝駿佑
○○ホテルやで!バスで20分ぐらい!
ひなの
ひなの
どれ乗ればいいかわからへん💧
小瀧貴方
小瀧貴方
え!あれよ!今来たやつ!
道枝駿佑
道枝駿佑
よく知ってるな
小瀧貴方
小瀧貴方
まぁね✌️
ホテルにつき
大西流星
大西流星
今日は遅いしホテルでゆっくりしよか?
ひなの
ひなの
やな!
西畑大吾
西畑大吾
ならご飯の時また集まりましょ✌️
皆なら「ばぁーい」

プリ小説オーディオドラマ