第2話

‪‪☺︎‬
4,678
2019/02/25 12:48
今日はないつもに増してちょーめんどいねん

2月14日
👦🏻「あなたさん!受け取ってください!」
小瀧貴方
小瀧貴方
ごめんなさい甘いの嫌いなので…
👧🏻「これ食べてください!」
小瀧貴方
小瀧貴方
いやあの…
👧🏻「甘いの好きって掲示板書いてたので💧」
小瀧貴方
小瀧貴方
あっいや、
ひなの
ひなの
あなた~!久しぶり!
小瀧貴方
小瀧貴方
あ、ひなの助けて。
ひなのは私の大親友唯一の女友達
ひなの
ひなの
何逆チョコもされてるん爆笑
小瀧貴方
小瀧貴方
笑い事ちゃう…人多いい
ひなの
ひなの
皆!あなた今ダイエット中なんだって!
皆のために頑張ってる映画のためにダイエットなんだって!あなたの邪魔する事になるよ~💧皆のために頑張ってるのに!
皆「ん~💧食べてもらえないのは嫌だけど💧がんばってね!」
小瀧貴方
小瀧貴方
あ、ありがと
ひなの
ひなの
感謝はスタバで
小瀧貴方
小瀧貴方
殺すよ?爆笑
大西流星
大西流星
ホントにごめんね💧
小瀧貴方
小瀧貴方
振り向く))
西畑大吾
西畑大吾
俺らファンから貰ったら行けないんだよ💧
道枝駿佑
道枝駿佑
ほんとにごめんね💧
皆((お願いします!もらってください!
小瀧貴方
小瀧貴方
あっちも絡まれてんじゃん爆笑
ひなの
ひなの
助ける?
小瀧貴方
小瀧貴方
人多い面倒くさい眠い上に上がる!
ひなの
ひなの
はいはい爆笑なら私あっちやから!
小瀧貴方
小瀧貴方
ばいちゃ
西畑大吾
西畑大吾
あなたを見つける))おーい!
小瀧貴方
小瀧貴方
あっやべっ
道枝駿佑
道枝駿佑
あなたちゃんやん
大西流星
大西流星
あいつ逃げたな💢
教室
小瀧貴方
小瀧貴方
携帯を触ってる))
ガラガラガラバン!ドンドンドンドン!バン!
小瀧貴方
小瀧貴方
ビクッ))
大西流星
大西流星
今さっき逃げたでしょ💢☺️
小瀧貴方
小瀧貴方
いつの話?
西畑大吾
西畑大吾
教室確か一日休みだよねー?
スタバ奢ろうと思ってたんだけどなぁー
小瀧貴方
小瀧貴方
ごめんなさい
大西流星
大西流星
助けてよォ(๑ ー̀εー́ ๑)
小瀧貴方
小瀧貴方
ごめんごめんこれで許して?((ギュー
大西流星
大西流星
ちょ反則…///
小瀧貴方
小瀧貴方
ハイハイ終わり‪‪☺︎‬
西畑大吾
西畑大吾
なんで流星だけなの!
小瀧貴方
小瀧貴方
大吾は眠い時に抱くから
西畑大吾
西畑大吾
エロいぞ
小瀧貴方
小瀧貴方
うるさい爆笑
道枝駿佑
道枝駿佑
あっ。
小瀧貴方
小瀧貴方
どうしたん?
道枝駿佑
道枝駿佑
小瀧あなたちゃん!
小瀧貴方
小瀧貴方
いきなり何!フルネームで笑
道枝駿佑
道枝駿佑
「またあの日」ダブル主演の
出るでしょ?
小瀧貴方
小瀧貴方
あーうん
道枝駿佑
道枝駿佑
ヒロインあとひとり誰か知ってる?
小瀧貴方
小瀧貴方
道枝駿佑って子や…え?
西畑大吾
西畑大吾
え?
大西流星
大西流星
嫌。みっちーやん?
小瀧貴方
小瀧貴方
あ、ホントやん
道枝駿佑
道枝駿佑
うわーーー!
3人((なになに何!!?
クラスの子((大丈夫??
道枝駿佑
道枝駿佑
あっ3人来て!
大西流星
大西流星
何だよ廊下に出して
道枝駿佑
道枝駿佑
あなたちゃんと俺…
3人((なに?
道枝駿佑
道枝駿佑
…つ、付き合わへんと行かんかも
小瀧貴方
小瀧貴方
え?
大西流星
大西流星
いや、なんで!?爆笑
道枝駿佑
道枝駿佑
監督がリアリティーを求めたいって言うてきて。。
小瀧貴方
小瀧貴方
うちは…賛成!
道枝駿佑
道枝駿佑
え!?
小瀧貴方
小瀧貴方
だって!めんどくさい男どもからも逃げれる&もっと駿佑の事知りたいし
道枝駿佑
道枝駿佑
ほんと!?良かったー💧
大西流星
大西流星
良かった!?
道枝駿佑
道枝駿佑
嫌々やったらほんまにごめんと思ったから爆笑
西畑大吾
西畑大吾
お前ズリぃよ))ボソ
大西流星
大西流星
ホントだよ))ボソ
道枝駿佑
道枝駿佑
すいませんって))ボソ
小瀧貴方
小瀧貴方
??
大西流星
大西流星
でも!俺らの前では普通に接すること!
小瀧貴方
小瀧貴方
それやったら付き合ってる意味ないやん爆笑
道枝駿佑
道枝駿佑
なぁあなた‪‪☺︎‬
小瀧貴方
小瀧貴方
ドキッ))ねー☺️
西畑大吾
西畑大吾
もーええ感じやん
小瀧貴方
小瀧貴方
ンフフ♡あっ!そーや!スタバ奢ってくれるんやろ?ひなのにも奢る約束してるから!また今度遊ぼ!
3人((やな!
END>>>>3話

プリ小説オーディオドラマ