第4話

3話
1,073
2019/01/09 11:33




イライラしたまま電話を切ると



直ぐに電話がかかってきた。




『もうッ!!誰だし( ˙-˙ )』



すると 《じみん》 の文字。



『………………』






























『もしもしッ♡』☜は




🐥「あ、あなた?」




『うん』




🐥「あのさ、今日出された課題の答え貰ってくるの忘れたんだよね笑笑」





『え、まじで笑笑』




🐥「うん笑笑 あったらカトクで写真送って貰いたくてさ……」




『あ、いいよ!!』




🐥「ありがとう!!」





なんて言って 笑ってる じみな。




うん、もうね、あなたちゃんのイライラなんて吹っ飛んじゃうよね☜は




next







《作者のちょっとしたおはなし。》



最近 パクリ 増えてるんですね☜今更感


えと、とりあえずわいのこと真似してるやつはいないということで☜は



名前はあえて伏せますが、すんごく人気な方がその被害にあっているようです。



なんだか やですよね、そんなの



たとえ、ネットだから



顔がみえないからと言って



言って悪いことといい事なんて自分でも分かっているはずです。


だから ネットは怖いです。


なんか言い方きつくなってごめんなさい🙇💦


でも、人になにか言う時はちゃんと考えてから慎重に良い関係を築けるようなひとつの場所になるように私は祈ってます🐰


また、いつもわたしのことを応援してくださる たるぎぺん のみなさん


いつもありがとうございます。


みなさまの暖かくて優しい言葉、毎回拝見させていただいてます🐥


みんなが優しくて 私にとって最高の仲間たちです。


また、♡を押してくれたりしてる人のやつ片っ端から小説拝見させていただいてます☜は


みなさんの小説すごく面白いです!!笑笑


続き楽しみにしてるって言われたりするのすごく嬉しいですよ みなさん☜は


たまに、私が少し病んでいたりすると相談に乗ってくれたり………


みんな大好きです。


さて!!今は受験シーズンだったり色々と立て込む時期なのではないでしょうか?!☜


ぜひ 勉強休めに私の小説を読んでいただけたらな……☜



by たるぎ。


プリ小説オーディオドラマ