前の話
一覧へ
次の話

第2話

01 ,
693
2019/01/27 13:57
こんにちは  、 じょんぐくです 。


憂鬱なんですよ 、 今
なんでって恋人の浮気現場見るの今日で2回目だからですよ 。

笑ってくれていいですよ ?
ははははあは 、 あはは
ミンギュ
ミンギュ
おいジョングガ焦点あってねーぞこえーよヤク中かよ
グク
グク
いやーこっちにも色々あるんすよミンギュ先輩
ミンギュ
ミンギュ
同い年だろ
グク
グク
俺どうしたらいいかな
ミンギュ
ミンギュ
あーアイツか 、 別れれば?ツラいなら
かといって 、 俺も変わり者で
浮気を何度されても 、目撃しても
恋人さんに依存しちゃってて大好きなんですよね 。
今日だって家くるし楽しみだなあははっ
ミンギュ
ミンギュ
百面相かお前は
グク
グク
そんな顔変わってた?
ミンギュ
ミンギュ
うん 、 きもかった
グク
グク
黙れ

____


ヒョンと並んで帰る道 、 何日振りかな

嬉しくてひどい顔してるかもなあ
あなた

ジョングガはさ 、 俺の事改めてどう思ってる?

グク
グク
へ?
好きって言っちゃうとこの人は安心しきってまた浮気をするんじゃないか 、

本当に言っていいのかな

ヒョンが可愛い顔で俺の顔を除くから 、 少し近づいて唇が触れ合わせた

嗚呼


俺はこの人から抜け出せないみたい

グク
グク
勿論好きだよ
あなた

不意打ちはダメって習わなかったのかなージョングクくん

グク
グク
習ってないよーだ
あなた

ずるいねまったく

ずるいのは ヒョンのくせに





こんな感じのでいいかな うん

温かい目でお守りくださいませ …
これからがきっと面白いから(

プリ小説オーディオドラマ