第2話

石みたいに
70
2019/01/08 12:39
リンナ
おっはよー、アンナァ
アンナ
リンナおはよぉぉぉー!
you
、、、、、、
リンナ
早くあいつ来ないかなーww
アンナ
えー、なんで??
アンナ
てか、あいつじゃなくてJabchoね!www
リンナ
あー、そ〜だったわぁ
リンナ
って、あれ!
リンナ
なんだ来てんじゃーん
you
、、、、、
アンナ
え!ホントだぁ存在感うっすぅw
リンナ
おい、何か喋れよ
you
、、、、、
中学に入ってからずっといじめられてきた
なんかもう、慣れてしまった
なにも話さなければ、
石のように固まっていれば
3年なんかあっという間に過ぎていく
アンナ
なぁ、また殴られたいのぉ??
リンナ
ねぇぇー!みんなぁぁ!
こいつの名前今日からJabchoだからねぇぇ♥
クラスメイト
マジか
似合いすぎててウケんだけど
クラスメイト
それな
爆笑😂😂
そう、主犯はアンナとリンナだけど
クラスメイトのほとんどが、私の敵
もっとも、いじめて来ないで見てるだけの子も
私の敵だけどね
でも、みんな、間違ってはないの
私は雑草と同類
または【それ以下】だもの
リンナ
おいJabcho!パン買ってこーいw
リンナ
あ、もちろんJabchoのお金でねぇ??
アンナ
それいいわぁ
アンナ
うちのもよろww
もちろん動くつもりはない
だって、雑草と同類だもの
雑草は基本的に動けないの
私の場合、、、家に帰る時と
学校に来る時、、、その時だけ動ける
アンナ
あぁぁぁ、もーうざーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
バシャァァ
私は頭から水を浴びた
こんな価値のない奴が近くにいてごめんなさい
リンナ
ちょっとぉぉ
そんなんで許す気??
ドロォ
今度は、、、、、?
オイル、、、か、、、、
クラスメイト
え、待ってブラ透けてるww
クラスメイト
写真とろー
パシャパシャ
いろんな方向からシャッター音が聞こえる
それでも、動かない
ガラガラ

と、音を鳴らして先生が入ってきた
これで救われた





















































なんて、そんなに甘くはない
先生は私がいじめられている事を
知らないふりをしている
助ける気などないのだろう
また私は、石のように固まって、
卒業式を待つ












それが今私に出来ることだから

プリ小説オーディオドラマ