第9話

#8
10,857
2018/12/22 13:13
これがすごい夢。

のはずだった。



チリリリリリリリ
あなた
あなた
ん、、
あなた
あなた
なん、じ、?


午前7:26分...


すごい夢をみてしまった

こんな夢を見た自分にかなりひいている...
あなた
あなた
おかしくなっちゃったのかな、、 w

私はほっぺをぺちぺちとたたいた
あなた
あなた
気を取り直して
朝ごはん食べよっと


と、そのとき

プルルルルルルルル

誰からだろうとみると、、
あなた
あなた
ん、ん、んん?!
あなた
あなた
莉犬くん?!?!
な、なんで、

夢じゃなかった!?!
あなた
あなた
妄想じゃなくてよかった、(ホッ
あなた
あなた
、、、ホッじゃないよ!!
あなた
あなた
何安心してるんだ!

と、とりあえず


ポチッ
莉犬
莉犬
もしもしー!
おはよー!



ほ、本物だ、
あなた
あなた
もしもーし、、
お、おはよー、
莉犬
莉犬
どうしたの?
あなた
あなた
昨日の事、夢だってさっきまで思ってて
電話きたからびっくりしちゃって、
あなた
あなた
ごめんね?
莉犬
莉犬
心の中(か、かわいい、)
あなた
あなた
ん?
莉犬
莉犬
あ、な、なんでもないよ!!
'
あなた
あなた
心の中(どうしたんだろ?)
莉犬
莉犬
あのね!
あなた
あなた
なーに?
莉犬
莉犬
昨日みんなにあなたが入るって伝えたらね
莉犬
莉犬
みんな、すっっごいよろこんでたよ!
あなた
あなた
ほんとに?うれしいい
莉犬
莉犬
だから、今日歓迎会しようと思って!
莉犬
莉犬
今日すとぷりハウスで集まろ!
莉犬
莉犬
今日用事ある?
あなた
あなた
ないよ!
あなた
あなた
心の中(き、緊張する、)
莉犬
莉犬
緊張してる?
あなた
あなた
う、うん
莉犬
莉犬
大丈夫!みんな優しいから
あなた
あなた
心の中(それは知ってるよ)
あなた
あなた
わかった!どうやって行けばいいかな?







,
主
長いからいったん切るね
ころん
ころん
ねええ、莉犬くんとあなたしかででないじゃんん
主
か、かわいい
ころん
ころん
おい!心の声口からでてるぞ!
主
ごめんね?
るぅと
るぅと
ころちゃん、ゆるしてあげましょ!
るぅと
るぅと
心の中(次僕出れるもーん)
ころん
ころん
るぅちゃんがいうなら、、
さとみ
さとみ
心の中(ころん、ちょっろ。かわい。)
ななもり
ななもり
はいはい!せーの!おつぷり!
すとぷり
すとぷり
おつぷりー!

プリ小説オーディオドラマ