第10話

#9
10,595
2018/12/22 14:08
あなた
あなた
わかった!どうやっていけばいいかな?
莉犬
莉犬
あなた、るぅとくんと家が近いから
莉犬
莉犬
るぅとくん『僕、あなたと行くね!』
莉犬
莉犬
って、嬉しそうに言ってたよー
莉犬
莉犬
そろそろ連絡来ると思う!
あなた
あなた
ありがと!またね!
莉犬
莉犬
ばいばーい




プツッ

なんか、話がどんどん進んでって頭が追いつかない、、w


けど、がんばるってきめたんだ
あなた
あなた
よし!がんばるぞ!


プルルルルルルル


あ、るぅとくんだ!
あなた
あなた
もしもし!
おはよ!
るぅと
るぅと
おはよ!
げんきですね!
あなた
あなた
たのしみだもーん
るぅと
るぅと
心の中(かわいーーー)
るぅと
るぅと
じゃあ、9:30にすと駅前に集合ね!
あなた
あなた
うん!
るぅと
るぅと
一番最初にあなたと会えるの嬉しい(ボソッ
あなた
あなた
んー?聞こえないよー
るぅと
るぅと
な、何も言ってないよ!
あなた
あなた
そう?
るぅと
るぅと
うんうん
あなた
あなた
じゃあ!また後で!
るぅと
るぅと
ばいばーい










,
主
ここまでー
ジェル
ジェル
すと駅とかw
ネーミングセンスないねお前w
主
10分かけて考えたの知ってるでしょ
ジェルくん(怒)
ジェル
ジェル
みんなwこれ、まじだよw
ジェル
ジェル
あー、やべw
つぼったわw
主
もう、ジェルくん出してあげない
ジェル
ジェル
本当に申し訳ございませんでした
(土下座
ななもり
ななもり
ジェルくん、どんまい
ななもり
ななもり
そろそろ、おつぷり!
すとぷり
すとぷり
おつぷり〜!

プリ小説オーディオドラマ