第11話

#10
10,387
2018/12/23 01:32
あなた
あなた
じゃあ!また後で!
るぅと
るぅと
ばいばーい
あなた
あなた
心の中(楽しみだなぁ!)



よし、がんばろっと


、、、、
あなた
あなた
着いた、!
あなた
あなた
き、緊張するうぅ


莉犬くんは大丈夫って言ってくれたんだから。
大丈夫。
あなた
あなた
るぅとくん、そろそろかなぁ?


あ、あそこにるぅとくんがいる
あなた
あなた
高身長でイケメンって、目立つね、、
るぅと
るぅと
あなた、どこでしょう、、
あなた
あなた
るぅとくん、おはよー!
るぅと
るぅと
心の中(ええええええええ)
るぅと
るぅと
おはよう!?!
あなた
あなた
どうしたのw
るぅと
るぅと
いろんな意味でびっくりしてるんです、、
あなた
あなた
いろんな意味?
るぅと
るぅと
あの、可愛すぎませんか、
あなた
あなた
心の中(は、はずかしいよ、)
あなた
あなた
あ、りがとう!
るぅと
るぅと
あの、1つ聞いていいですか?
あなた
あなた
うん
るぅと
るぅと
もしかして前のすとぷりLIVE来てくれましたか?
あなた
あなた
東京両部行ったよ!
るぅと
るぅと
心の中(や、やっぱり、)
るぅと
るぅと
どちらも一列目でしたよね
あなた
あなた
え、なんでわかるの、?
るぅと
るぅと
あのですね、あなた
るぅと
るぅと
すとぷりの中であなたの話がでてましたよ
あなた
あなた
えええええええ
あなた
あなた
そーなの?!
るぅと
るぅと
うん
るぅと
るぅと
一部終わったあところちゃんが
ころん
ころん
一番前の列の子、まじ可愛かったわ。
るぅと
るぅと
って言ってて
るぅと
るぅと
会いたいから、ニ部も来てくれるかなぁ
るぅと
るぅと
って話てたら
るぅと
るぅと
本当に来てくれてびっくりしてました w
るぅと
るぅと
ころちゃんなんか、ずっとあなたしかみてませんでしたよ w
あなた
あなた
よく目が合うなぁとは思ってたけど、
あなた
あなた
気のせいじゃなかったんだ、!
るぅと
るぅと
はい、ぼく、びっくりしてます w
るぅと
るぅと
みんな、喜ぶとおもいますよ!
るぅと
るぅと
そろそろ乗りましょ!
るぅと
るぅと
こっちです!








主
こんな夢みたいなことおきてほしい、。
さとみ
さとみ
無理でしょ
主
正論言わないでくださいい
ジェル
ジェル
次はオレが出るよおおお
ななもり
ななもり
ネタバレしない!ジェルくん!
ジェル
ジェル
へーい
ななもり
ななもり
みんなでー!せーの!
すとぷり
すとぷり
おつぷりい〜!

プリ小説オーディオドラマ