第48話

第28話
852
2019/01/10 14:55
あなたside
最近お正月の忙しさが落ちついてきました
あなたで〜す


いや〜、お正月は仕事がどっと増えるね

毎年w
ちなみに今楽屋です
自分
自分
疲れた〜
勝利
勝利
この時期になるとほぼ毎日言ってるねw
自分
自分
そんな言ってる?
風磨
風磨
言ってるなw
自分
自分
まーじかー
コンコンッ
勝利
勝利
はーい
ガチャッ
神
あなた〜
自分
自分
あ、神〜
廉
いや、待ってw俺もおる!w
自分
自分
あ、いたんだ
廉
酷ッ‼
自分
自分
ごめんごめん笑笑
自分
自分
あ、なんか用事〜?
神
暇やから来たww
廉
俺もー!
自分
自分
あ、廉はおかえりくださ〜い。神だけで結構で〜す
廉
なぁさっきから酷ない?ww
自分
自分
酷ない酷ないwなぁ神〜
神
うん、そうだねwww
廉
ちょっ神もかよ〜ww
自分
自分
あ、そういえばさ
神
ん?
自分
自分
海人完走したね
廉
あ~、逃走中やろ?
自分
自分
そう、あれ凄かったwッていうか海人足早いね
神
いや〜、早かったw
自分
自分
かっこよかった〜
健人
健人
?!姫俺は?!
自分
自分
あーうん、かっこいいよ〜
廉
ほぼ棒読み笑
自分
自分
廉そこにはふれんといて
廉
あ、うんwww
神
あなた〜、いつなったらさ観に来てくれんの?
自分
自分
帝国?
神
うん
廉
そうやそうや!観に来て〜や!
自分
自分
オフの日ねwww
神
先に来る日決めとこー
自分
自分
えー、行ける日LINEするからさー
廉
絶対来てや?
自分
自分
え、絶対なん?
廉
うん絶対
神
俺らもだけどさJrのみんなも来てほしいって言ってるんだよね〜
自分
自分
あ、じゃあ絶対行くわ
廉
まぁとりあえず来てやー
自分
自分
わかったわかったwww
神
あ、廉そろそろ戻ろ?
廉
そやな、じゃあお邪魔しましたー
自分
自分
ばいばーい
バタン
聡
俺らなんも喋ってなかったね笑
マリウス
マリウス
なんか3人に圧倒された〜
勝利
勝利
入るすきがない!笑
自分
自分
そんな?
風磨
風磨
ずっと喋ってたな
自分
自分
喋ることが次々と出てくるんだもん
健人
健人
菊池だってあれじゃん、岸とかとずっと喋ってるときあるじゃん
自分
自分
そうだそうだー!
風磨
風磨
それとこれとはまた別じゃん?
自分
自分
いや、なにがwww
風磨
風磨
俺の場合は岸が話しかけてきてるだけだし
健人
健人
それに答えてるのは菊池じゃん?ww
風磨
風磨
まぁな笑
自分
自分
なんで健人のときは認めるのさ〜
マリウス
マリウス
風磨くんの気分とか?
勝利
勝利
以外とそうかもww
自分
自分
え〜
りっちゃん(マネージャー)
あなた〜、撮影〜
自分
自分
はーい
バタン
自分
自分
今日は1人なん?それとも誰かと撮るん?
りっちゃん(マネージャー)
誰かと撮る〜
自分
自分
その誰かを教えて〜や
りっちゃん(マネージャー)
いや〜
りっちゃん(マネージャー)
はい、ほら着替えてきて
自分
自分
はーい
〜着替え終了〜



ガチャッ
スタッフ
あなたちゃん入りまーす
自分
自分
お願いしまーす
大吾
大吾
あなたやん
自分
自分
大吾やんwえ、なんでおるん?
大吾
大吾
撮影やで?あなたこそなんでおるん?
自分
自分
私も撮影やで
自分
自分
あ、じゃあ大吾と撮影ってこと?
大吾
大吾
俺だけちゃうで
自分
自分
え?
流星
流星
あ!あなた〜!
はっすん
はっすん
あなた〜!今度プリン食べに行こー!
自分
自分
あ、なにわ男子と?
大吾
大吾
そうw
はっすん
はっすん
あなた?聞いてる?
自分
自分
え、ごめんw聞いてなかったww
はっすん
はっすん
今度プリン食べに行こ!
自分
自分
いいよ〜行こ!
自分
自分
流星はやっぱ可愛いなぁ〜
大吾
大吾
あなた、俺のおおにっちゃん取ったらあかんで!
自分
自分
いや、取らへんしww
恭平
恭平
あなた〜、鏡ない〜?
自分
自分
あるよ〜、はい
恭平
恭平
ありがとー
自分
自分
恭平ずっと鏡見てんなw
みっちー
みっちー
楽屋でもこれやもんww
謙杜
謙杜
相変わらずのナルシストww
丈
鏡見てるかふざけてるかのどっちかやなw
自分
自分
それちょっとやばいやつww
流星
流星
あなた〜?
自分
自分
どしたん?
流星
流星
たまには大阪来てな〜?最近来てくれへんもん
自分
自分
ん〜、じゃあ今週末行こかな?ww
大吾
大吾
いいん?帝国は?廉がうるさいでw
自分
自分
大丈夫w来週行くから
流星
流星
じゃあ来てな!待ってるから!
自分
自分
うん!
自分
自分
あ、大吾家泊めてな
大吾
大吾
言うと思いましたーww
自分
自分
あ、そうや大吾
大吾
大吾
ん?
自分
自分
はい、誕プレ。ちょっと遅なったけど
大吾
大吾
ありがとう〜!お、クッキーやん
自分
自分
シンプルにクッキーにしたw
大吾
大吾
撮影の後食べるわ
自分
自分
おん
スタッフ
撮影始めまーす
みんな
はーい




この後撮影してみんなでご飯を食べに行きましたww







プリ小説オーディオドラマ