第66話

第39話
626
2019/03/17 07:04
あなたside
どうも!今ライブで宮城県に来ています!


あなたで〜す!
昨日ね初日を迎えましてですね




めっちゃ楽しかったですw








今日はね昼と夜と2回あるのでそっちも楽しみたいと思います!



いまはね、先程昼の公演が終わりましてですね
夜公演に向けての通しリハをしています







これが終わったらねちょっと自由時間ができるんで


みんなそれで通しリハは頑張っていますw




〜通しリハ終了〜







自分
自分
通しリハ終わった〜!疲れた〜
風磨
風磨
でも、一番元気なんおまえだからな?
自分
自分
そう?笑でも元気が一番!
勝利
勝利
その元気はどこから出てくるのw
自分
自分
自分でもあんまよくわかってないww
マリウス
マリウス
ライブ中一番テンション高いよね〜w
聡
みんなテンションは高いんだけど、その中でも一番高いよねw
健人
健人
たまにちょっと怖いときもあるからねw
自分
自分
そこまで高い?笑笑
勝利
勝利
さっきの公演かな?俺たち下にいるのにさ笑あなただけ上にいなかった?笑
自分
自分
いたいた笑
風磨
風磨
あれはほんとにびびったわ笑
健人
健人
突然上の方から歓声がしてみたらあなたがいたって言うね笑
自分
自分
ちゃんと歌ったからいいじゃんw  
聡
いやッ笑歌わないといけないから笑
自分
自分
まぁ喜んでくれたからいいじゃん!
マリウス
マリウス
それ言われたらなんも言えなくなるんだけど笑笑
健人
健人
話は変わるんだけど、夜公演終わったらさどっか食べに行かない?せっかく宮城に来たし
自分
自分
行きたーい!
勝利
勝利
どこのお店に行くか決めてあるの?
健人
健人
まだですwww
聡
じゃああとで決めよ〜
風磨
風磨
あとでなの?笑今じゃないんだ?笑
マリウス
マリウス
ライブのあとに食べたい物と今食べたい物が違うからじゃない?
聡
そう!それが言いたかったの!
自分
自分
じゃあライブ終わったら決めよ!
風磨
風磨
やることないわw
健人
健人
いつも何やってた?w
自分
自分
寝てたんじゃない?w
マリウス
マリウス
それあなたちゃんだけだよww
勝利
勝利
じゃあステージ行っていろいろ確認する?
聡
そうしよー
自分
自分
じゃあステージへ、Let's Go!
風磨
風磨
Let's Go!
勝利
勝利
風磨くんがのったww珍しいw





夜公演も頑張って行きましょ〜!









プリ小説オーディオドラマ