第12話

第8話
1,492
2018/11/05 13:30
勝利side
どうも!Sexyzoneの佐藤勝利です!
俺side初だぁ〜!←どうでもいいわw by風磨
さっきねみんな仕事が終わって、
これから家に帰る所なんです
風磨
風磨
帰ろーぜー、疲れたぁ〜
りっちゃん(マネージャー)
あ、そうだ‼
良い忘れてたw
勝利
勝利
何を?
りっちゃん(マネージャー)
今日あなたoffでしょ?
健人
健人
うん
マリウス
マリウス
そうだね
聡
それがどうかした?
りっちゃん(マネージャー)
そして明日も明後日の午前中までoffじゃん?
勝利
勝利
うん
りっちゃん(マネージャー)
あなた大阪に行って、西畑君の家に
泊まるんだって
Sexyzone
Sexyzone
はぁぁぁぁぁ?!
風磨
風磨
えっ、それまじ?!
りっちゃん(マネージャー)
マジマジ
マリウス
マリウス
なんで言ってくれなかったんだろう?
勝利
勝利
あれでしょ
みんなが止めるからとか?
りっちゃん(マネージャー)
せいかーいw
聡
うそん?!
健人
健人
まぁ、止めるけどね
マリウス
マリウス
止めるんだww
健人
健人
あたりまえ!
風磨
風磨
スタ連したろw
勝利
勝利
いつ帰って来るの?
りっちゃん(マネージャー)
明日の夕方頃だって
マリウス
マリウス
結構向こうにいるんだねw
勝利
勝利
まぁ、いいんじゃない?
健人
健人
なんで?!
勝利
勝利
だって最近良く「あ~、関ジュに会いたいー!」
って言ってたからw
風磨
風磨
確かに言ってたなw
健人
健人
でも、スタ連はしよーぜーw
風磨
風磨
だなw
りっちゃん(マネージャー)
あ、結局いいんだw
聡
とりあえず帰ろー
マリウス
マリウス
そうだね〜
勝利
勝利
電話もしちゃう?w
風磨
風磨
よし!両方しよーぜー
健人
健人
だな!
りっちゃん(マネージャー)
もー、早く車乗らないと
置いていくでーw
Sexyzone
Sexyzone
ごめーん/さーせん
りっちゃん(マネージャー)
じゃあ早く乗って〜
Sexyzone
Sexyzone
はーい
家につきました←いや早い! byあなた
風磨
風磨
あ、今気づいたけど
ご飯だれつくんの?
いつもあなたに任せっきりだったし
勝利
勝利
ほんとだ、どうしよ
聡
あ、ねぇねぇ
健人
健人
なに、まっしま
マリウス
マリウス
冷蔵庫にご飯があったよ!
風磨
風磨
マジで?!
聡
うん
健人
健人
助かったぁ〜w
勝利
勝利
いや、俺たちあなたいないと
なにもできないんだねwww
風磨
風磨
だなw
マリウス
マリウス
じゃあ、ご飯食べてお風呂入って早く寝よ!
明日早いし!
勝利
勝利
そうだね、そうしよ
ご飯もお風呂も終わって
後はもう寝るだけ







だけど…w
あれが待ってまーすw
━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━





切りが悪いとこで切ってごめんね😫





続きはあなたsideで!
それじゃ、ジャーニー!

プリ小説オーディオドラマ