第62話

番外編
661
2019/02/23 13:49
あなたside
今日はLilかんさいの


大西風雅の誕生日ですね




そして今私は仕事で今大阪に来てます!





なので今から風雅のとこへ行こうと思ってます





大吾には連絡済みなんでww












到着








ガチャッ
大吾
大吾
お、来た〜
自分
自分
今来てよかった?
大吾
大吾
今は休憩中やからちょうどよかったw
自分
自分
やってる途中やったらドア1回閉めてるww
大吾
大吾
それもそうかww
流星
流星
あなたや!今日オフなん?
自分
自分
ううんw普通に仕事w
みっちー
みっちー
オフのとき以外で来るの珍しいww
丈
仕事で大阪来てても来やんやんw
自分
自分
いつもはなww
恭平
恭平
来てるときあるん?
自分
自分
たまに来てるで
はっすん
はっすん
なんで丈くん、あなたが仕事で大阪来てるとき知ってるん?
謙杜
謙杜
ほんまや!なんで?
自分
自分
丈にLINEするとき大阪におることが多いからなww
丈
話の流れで言ってまうんやろ?ww
自分
自分
そうww
大吾
大吾
今回は丈くんやなくて俺やったで!ww
自分
自分
ごめんwその前に丈にLINEしてるww
流星
流星
だいちゃんwwww
自分
自分
なぁ風雅とかは?
はっすん
はっすん
飲み物買いに行ったで
自分
自分
じゃあ待っとくわ
恭平
恭平
風雅とかに用事なん?
自分
自分
おんww
はっすん
はっすん
プリン…
自分
自分
なんでプリンやねんww
はっすん
はっすん
だっていつも持って来てくれてるからww
自分
自分
なんやそれ笑笑
ガチャッ
斗亜
斗亜
あ!あなたちゃんがおる!
彪太郎
彪太郎
え?あ、ほんまやw
琉巧
琉巧
びっくりしたぁ〜笑
大吾
大吾
なんで?
風雅
風雅
ここに来る途中にあなたちゃんの話をしてて
ニシタク
ニシタク
おるかな〜おらんやろ〜って話してたからww
彪太郎
彪太郎
入ったらほんまにおった!てきなww
丈
そらびっくりするわなww
自分
自分
誰でもびっくりするでwww
大吾
大吾
あなた本題は?笑笑
自分
自分
大丈夫ww忘れてはないからwww
大吾
大吾
それならいいんだけどwww
自分
自分
風雅!誕生日おめでとう!
風雅
風雅
ありがとう!
自分
自分
はい、プレゼント
風雅
風雅
なに入ってるん?
自分
自分
開けからのお楽しみ♪
風雅
風雅
え〜わかった〜、、、、、パーカーや!
風雅
風雅
ん?あ、クッキーも入ってる!ありがとう!
自分
自分
どういたしまして!
流星
流星
あなた時間大丈夫?
自分
自分
え?あ、そろそろ行かなやばいwww
ニシタク
ニシタク
オフじゃなかったん?w
自分
自分
仕事で来てんねん
斗亜
斗亜
オフやから来たんかとww
自分
自分
それさっきみんなにも言われてん!ww
大吾
大吾
あなた遅れるでww
自分
自分
じゃあほんまに行くわww
謙杜
謙杜
また来てな!
自分
自分
おん!ばいば〜い



バタン



風雅☪︎⋆。˚✩✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯☪︎⋆。˚✩







‎☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆












来週テストがあるので更新できません!








水曜日にテストが終わるので




その日に更新できたらなって思ってます!












プリ小説オーディオドラマ