第61話

第37話
648
2019/02/14 14:22
あなたside



どもッ!あなたです!








今日はバレンタインですね







昨日何人分作ったかわからないくらい作りましたww






りっちゃん運転ありがとうwww








さっきね全部楽屋ヘ持ってきたばっかで疲れてますw
勝利
勝利
あなた〜?まだなんにもしてないのになんで疲れてんのwww
自分
自分
運び疲れたww
マリウス
マリウス
もうそろそろ誰か来るんじゃない?w
風磨
風磨
さぁ今年一番最初にチョコを貰うのは誰だ‼
聡
なんで実況風なのw
健人
健人
これも毎年恒例ww
コンコンッ
勝利
勝利
誰だろうねw
自分
自分
はーいw


ガチャッ
廉
あなたー!
風磨
風磨
廉が一番最初でしたー!
廉
え?ww
紫耀
紫耀
全員いますよーw
健人
健人
あ、じゃあ他の誰かってこともあるねww
自分
自分
そうだねw
聡
待ってみんななんのことかわかってないよw
勝利
勝利
だって説明してないしww
神
とりあえず、チョコちょうだい?
自分
自分
わかってるからww
自分
自分
この紙袋あるやん?
海人
海人
うん
自分
自分
1つずつ違うのが入ってて、それをくじ引き方式で取って貰いまーす
風磨
風磨
そのやり方ずっとやってるよな?
自分
自分
うんwみんなの反応が面白いからww
玄樹
玄樹
誰から取る?
岸くん
岸くん
ジャンケン?
廉
そうしよ!
ジャンケンの結果

1.廉 2.玄樹 3.神 4.紫耀 5.海人 6.優太

になった!
廉
俺一番〜!
健人
健人
やっぱ廉やったw
自分
自分
あ、取っても全員取るまで誰にも見せたらあかんからな
紫耀
紫耀
りょーかいw

全員取り終わって
king&prince
king&prince
せーの!
玄樹
玄樹
え!神のなんか豪華w
神
海人のはなんか可愛いw
自分
自分
続きは楽屋でお願いしまーす
king&prince
king&prince
はーいw
望
あなた〜♪
神ちゃん
神ちゃん
途中でいろんなJrの子達と合ったから一緒に来たよ〜
自分
自分
どこのグループがおるん?
HiHi Jets
HiHi Jets
HiHi Jetsと!
Snow Man
Snow Man
Snow Manと!
美少年
美少年
美少年で〜す!
自分
自分
いや、多いな!w
みじゅき
みじゅき
やり方は去年と一緒?
自分
自分
うん!一緒にしてる!
亮平
亮平
今年はなにが貰えるかな〜
康二
康二
めっちゃ楽しみや!
りゅうが
りゅうが
楽しみ〜♪
自分
自分
あとどこ来てない?
聡
SixTONESとトラジャとJUMPかなぁ
健人
健人
関西Jrは?
自分
自分
わからへんけど一応持ってきた
風磨
風磨
あと忘れちゃいけない嵐さん
マリウス
マリウス
NEWSさんとかも
ひだか
ひだか
あなた〜みんな取ったで〜
自分
自分
すんなりと終わったなww
ガリさん
ガリさん
過去に2回はやってるからね
照
俺らも4回はやってるからね〜
風磨
風磨
慣れてんだなw
りゅー
りゅー
俺らもSnow Manと同じくらい?
あっくん
あっくん
になるなぁ〜
神ちゃん
神ちゃん
俺はみんなより結構貰ってるで〜
望
神ちゃん?あとで話を聞くよ?
神ちゃん
神ちゃん
のんちゃんごめん〜!
風磨
風磨
小瀧ーそれは楽屋でやれ笑
望
はいよー
りゅうが
りゅうが
俺らも楽屋に帰ろー
はしもっちゃん
はしもっちゃん
帰って食べよ〜
ふっか
ふっか
じゃああなたまた今度ね〜
自分
自分
うん!w

バタン
自分
自分
一段落した〜
勝利
勝利
笑笑お疲れさま〜笑
聡
とりあえずは落ち着いたね笑
健人
健人
まだねJUMPが残ってるよ笑SixTONESもトラジャもだけど笑
自分
自分
そこの3つのグループは個性が強いから絶対疲れる笑
風磨
風磨
ここで来たら面白いのにな笑
マリウス
マリウス
ここで来たらタイミングが良すぎるよね笑笑


コンコンッ






ガチャッ
だいちゃん
だいちゃん
あなた〜!チョコ〜!
自分
自分
ねぇ〜、来たよ〜笑
風磨
風磨
ほんとに来たよ笑
宏太
宏太
俺らだけじゃないよ〜
まっすー
まっすー
あなた〜
自分
自分
まっす〜
翔くん
翔くん
俺らもいるよ〜
風磨
風磨
兄貴!
自分
自分
翔くん!
マリウス
マリウス
風磨くん上田くんのうつったんじゃない?笑
聡
かもね笑
だいちゃん
だいちゃん
チョコチョコ〜♪
涼介
涼介
だいちゃんうるさいww
侑李
侑李
このテンションのまま?!疲れるよ笑
きょも
きょも
あなた〜、来たよ〜
しめ
しめ
あなた〜、あなたの手作り久しぶりな気が笑
自分
自分
みんな一気に来るね!笑そっちの方がいいけど笑
樹
今年はちゃんと返すね!
自分
自分
いや毎年返して?!






まぁはい笑




疲れました笑笑



プリ小説オーディオドラマ