第35話

第19話
1,053
2018/12/13 13:38
蒼弥side


どうも!みんなさん



HiHi Jetsの猪狩蒼弥です






あのですね、只今瑞稀くん

拗ねてますw
理由はですね



今日の夜、あなたが山下くんと


ご飯に行くらしいんですが

2人で!行くらしく

瑞稀くんはそこに納得が言ってないらしい笑
みじゅき
みじゅき
俺もあなたとご飯行きたい…
てかなんで2人なの?他の人も誘えばいいじゃん(小声)
本音がだだ漏れww
ゆうぴ
ゆうぴ
瑞稀くん?怖いよ?www
作ちゃん
作ちゃん
誘ったらいいのに
はしもっちゃん
はしもっちゃん
ほんとほんと
ガリさん
ガリさん
でも、それができないんだよね笑笑
みじゅき
みじゅき
え?じゃあ聞くけどみんなはあなたとご飯行きたくないの?
はしもっちゃん
はしもっちゃん
そりゃあ行きたいよ
ゆうぴ
ゆうぴ
行きたいけど、誘う前に先輩が誘っちゃてるんだけろww
作ちゃん
作ちゃん
だからいつ誘えばいいのかわかんないw
実は…


俺はあなたと1回だけ!

ご飯に行ったことがありますw
ガリさん
ガリさん
俺1回だけ行ったことあるよ
HiHi Jets
HiHi Jets
─猪狩)はぁ?!
ガリさん
ガリさん
え?
みじゅき
みじゅき
え、いつ?!
ガリさん
ガリさん
結構前だよ?
はしもっちゃん
はしもっちゃん
行ったことに変わりはないじゃん!w
作ちゃん
作ちゃん
え〜、いいなぁ〜
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



勝利side
HiHiのみんな会話がほぼ聞こえてるよwww


てかあなた山下くんと2人でご飯行くのか〜


それを瑞稀が嫉妬?してるのかな?笑

わかんないけどww

あなたにこの会話が聞こえてないだけまだ良いよねww
スタッフ
次ーピンクの人ー
勝利
勝利
はーい
たいしょー
たいしょー
僕でーす
勝利
勝利
お、たいしょーよろしく〜
たいしょー
たいしょー
よろしくお願いします
とりあえず撮影してきまーす
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


あなたside
どうもどうも、今とても眠い

あなたです



楽屋で寝てこよかな〜


でもそうしたら髪が〜


どうしましょww
自分
自分
ふわぁぁぁぁ、、、、眠っ(ρω-).oO
風磨
風磨
あなたが今すぐにでも寝そうなんだけどwwww
あ~、もう無理寝ます
自分
自分
(ˇωˇ)スヤァ…
健人
健人
あ、寝たw
聡
寝たねぇ笑
マリウス
マリウス
あなたちゃん寝ちゃってるじゃんww
風磨
風磨
こいつどこでも寝れるよなww
聡
あるいみ凄い才能ww
健人
健人
順番回ってきたら起こそー
スタッフ
次緑の人〜
ひだか
ひだか
俺でーす
勝利
勝利
あなた寝てるの?笑てか緑あなただよ?w
風磨
風磨
あなたー、起きてー撮影ー
自分
自分
ん、、わかったぁ〜
ひだか
ひだか
あなた緑?
自分
自分
うん、緑〜
カメラマン
じゃあ撮るよー
自分
自分
はーい
ひだか
ひだか
はーい
撮影が進み
カメラマン
はい、終わりだよ〜
ひだか
ひだか
ありがとうございました〜
自分
自分
ありがとうございましたー
ごめんなさい🙇他のペアは飛ばします
スタッフ
これで撮影は終わりでーす
お疲れ様でしたー
Sexyzone
Sexyzone
お疲れ様でしたー
美少年
美少年
お疲れ様でしたー
自分
自分
りっちゃーん、この後仕事あるー?
りっちゃん(マネージャー)
ないよー、だから帰って(・∀・)オッケー!
自分
自分
じゃあお先でーす
バタン
[山PとのLINE]

あなた「仕事終わったでー」

山P「まじかwじゃあレコーディング室に来てー」

あなた「りょー」


[山PとのLINE終了]
自分
自分
行くかー














1回切りまーす

プリ小説オーディオドラマ