第47話

第27話
856
2019/01/06 14:25
あなたside
振付師
次休暇挟んだあと通しでやるでー
Sexyzone
Sexyzone
はい
純
失礼しまーす
自分
自分
あ、長谷どうしたん?
純
ん?あなたが頑張りすぎてないか見にきた
自分
自分
長谷心配しすぎ笑
純
休むときは休みや?
自分
自分
はーいww
自分
自分
あ、なんか一緒に踊らへん?
純
あなたww今言ったばっかやのにww
自分
自分
ちょっとだけ!
純
ほんまにちょっとだけやで?
自分
自分
ありがとう!
純
なに踊る?
自分
自分
2人とも踊れるやつってなんやろ
純
嵐とかその辺になるんかな
自分
自分
そうなっちゃうな
自分
自分
V6のさCan do!Can go!は?
純
あなた踊れるん?
自分
自分
踊れるよ〜
純
最初のワンフレーズだけな?
自分
自分
おん!
2人
We can do!We can go!
いつもの街角で 瞳閉じて
We can do! Ye can go!
ここから 始まると 信じるんだ
自分
自分
これさ8時だJでやってたよな?
純
よう知ってんな
自分
自分
この前やってたしな笑
純
そうやな笑じゃああんまり無茶すんなよ?
自分
自分
うん、ありがとうー
バタン
自分
自分
あー、楽しかった
ひだか
ひだか
あなたー
自分
自分
お、ひだか来ててんな
りゅうが
りゅうが
俺らもいるよー
自分
自分
みんなで来たんだね笑
なぁくん
なぁくん
そうだよ〜
雄登
雄登
話変わるんだけどさ
自分
自分
ん?
雄登
雄登
あなた踊りすぎじゃね?
自分
自分
いろんな人に言われる
一世
一世
さっき長谷川くんも言ってたよね?
自分
自分
うん、言われたw
勝利
勝利
あなた〜、水分補給してー
風磨
風磨
脱水症状になるぞー
自分
自分
飲むから大丈夫〜
自分
自分
んー、疲れた〜
マリウス
マリウス
あんだけ踊ってたらねw
聡
あれで疲れない方がおかしいよ笑
振付師
通しでやるよー
Sexyzone
Sexyzone
はーい
飛ばしまーす
振付師
はい、お疲れ〜
Sexyzone
Sexyzone
お疲れさまでしたー
自分
自分
りっちゃーん
りっちゃん(マネージャー)
はーい?
自分
自分
この後なにある〜?
りっちゃん(マネージャー)
なんもないと思うけど、なんかするん?
自分
自分
うん、寝る
りっちゃん(マネージャー)
眠いの?寝てたじゃん
自分
自分
一時間しか寝てへんもん
りっちゃん(マネージャー)
じゃあ楽屋で寝たら?
自分
自分
あ~そうしよかな、楽屋暖かいし
りっちゃん(マネージャー)
あ~待って
自分
自分
ん?
りっちゃん(マネージャー)
雑誌の撮影あったわ
自分
自分
あるんかいな笑
りっちゃん(マネージャー)
じゃあ行くで〜
自分
自分
は〜い
バタン




残されたレッスン場の人達
勝利
勝利
ほんまに倒れへんか心配
健人
健人
この後俺らなんかあるっけ?
聡
なんも聞いてないよね?
風磨
風磨
なんもないんじゃね?
マリウス
マリウス
最近マネあなたちゃんに付きっきりだもんね
風磨
風磨
もう一人マネつけたらいいのに
勝利
勝利
Sexyzoneの?
風磨
風磨
そう
健人
健人
一回聞いて見る?
聡
その方がいいと思う
マリウス
マリウス
じゃあ明日聞いてみよう!
りゅうが
りゅうが
最近雑誌にあなたちゃんをよく見るんだけど
なぁくん
なぁくん
俺もよく見るよ〜
ひだか
ひだか
俺はテレビでよく見る〜
雄登
雄登
CMもよく出てるよね
たいしょー
たいしょー
今度ドラマも出るんでしょ?
一世
一世
そうだよ、もう凄いよね〜
なぁくん
なぁくん
俺なら倒れてるかもw
ひだか
ひだか
いつ見てもあなたは笑顔だよね
りゅうが
りゅうが
楽しいんだって
雄登
雄登
え?
りゅうが
りゅうが
踊ったりみんなで何かをするのが
一世
一世
へぇ〜、そうなんだ
たいしょー
たいしょー
まぁあなたは凄いってことだねw
なぁくん
なぁくん
そうだねw






みんなあなたの心配ばかりしてましたw←みんなほんまに心配しすぎちゃう?byあなた

プリ小説オーディオドラマ