第56話

第34話
772
2019/01/29 14:55
あなたside
どもッ!
あなたでっす!w
なんか今日はめっちゃ移動とかもろもろあるから覚悟しときやって言われました〜!










いうてそんな移動はないよねw





前も似たような事言われたことあるけどさ


そのときはただたんに収録が多かっただけで







まぁ今回もきっとそうでしょw
自分
自分
りっちゃん遅ない?
勝利
勝利
たしかに遅いね
マリウス
マリウス
なんかあったのかな?
聡
そうだったr…
ガチャッ
りっちゃん(マネージャー)
ごめんごめん〜!おまたせ〜
自分
自分
もうちょっとでLINEするとこやったわw
風磨
風磨
それで今日なにすんの?
りっちゃん(マネージャー)
雑誌の撮影と少クラ
健人
健人
多くないじゃんw
りっちゃん(マネージャー)
そう思うでしょ?でもこれは全員でやる仕事
りっちゃん(マネージャー)
個人の仕事の方が多いから
自分
自分
やから覚悟しときやって言ったんや
りっちゃん(マネージャー)
そう
勝利
勝利
でもさ少クラまではみんな一緒だけと、少クラのあと誰について行くの?
りっちゃん(マネージャー)
問題はそこなんだよな〜
風磨
風磨
あなたに付けば?あなたのマネでもあるし
りっちゃん(マネージャー)
じゃあそうしよっかなっ
聡
それよりさ撮影の時間大丈夫?
りっちゃん(マネージャー)
あ、ちょっとやばいw
マリウス
マリウス
来るの遅かったから〜
りっちゃん(マネージャー)
まぁまぁwwじゃあ行こー
Sexyzone
Sexyzone
はーい





〜撮影スタジオ〜






Sexyzone
Sexyzone
お願いしまーす
自分
自分
寒いんだけどw
勝利
勝利
廊下に出たくないw
スタッフ
あなたちゃーん!
自分
自分
はーい!なにー?
スタッフ
今ココア入れたからみんなと飲んで〜
自分
自分
ありがと〜😆
スタッフ
いえいえw
自分
自分
なぁ〜ココア入れてくれたー
健人
健人
お?まじで?
自分
自分
まじまじw
風磨
風磨
ありがたいw
勝利
勝利
暖まるね
マリウス
マリウス
美味し〜♡
聡
あ~、美味し〜
りっちゃん(マネージャー)
なに飲んでんの?
自分
自分
ココア!
りっちゃん(マネージャー)
一口ちょーだーい
自分
自分
いいよ〜
りっちゃん(マネージャー)
ありがと〜
りっちゃん(マネージャー)
暖まる〜♡
自分
自分
だよね〜
スタッフ
みんな準備できてるー?
Sexyzone
Sexyzone
できてまーす/できてるー
スタッフ
じゃあまずは全員で撮るよ
Sexyzone
Sexyzone
はーい


飛ばしまーす
Sexyzone
Sexyzone
お疲れさまでしたー
自分
自分
次NHKホール?
りっちゃん(マネージャー)
うん!
風磨
風磨
じゃあ行くぞー



〜NHKホール到着〜
りっちゃん(マネージャー)
とりま楽屋行ってー
自分
自分
りょー




〜楽屋〜
健人
健人
リハって何時からすんの?
聡
そういえば何時だろ
自分
自分
まぁ連絡くるでしょ
勝利
勝利
こなかったら?
自分
自分
勘で行く
風磨
風磨
不安しかねぇ
自分
自分
酷っw
マリウス
マリウス
それか誰か来るとか?
勝利
勝利
それもあるよね〜
コンコンッ
健人
健人
はーい
ガチャッ
山P
山P
失礼しまーす
自分
自分
あ、やまぴー
山P
山P
あなたリハーサル行くよ
自分
自分
え、今日やんの?
山P
山P
そうらしいよw俺も今日聞いたからw
自分
自分
私やまぴーから聞いて今知ったw
自分
自分
あ、じゃあSnow Manもおるん?
山P
山P
うん、今ストレッチしてると思うで
自分
自分
じゃあ行ってくる〜
勝利
勝利
うん、頑張って〜
自分
自分
ありがと〜








〜リハーサル室〜
ガチャッ
大介
大介
お〜来た〜
自分
自分
いや来るでしょw
ふっか
ふっか
俺忘れてるんだと思ったもんw
自分
自分
いや忘れてないしwてかやまぴーから聞いて知ったしw
亮平
亮平
そうなの?w
自分
自分
うんw
照
とりあえず踊ろー
自分
自分
うん!


〜リハ終了〜
翔太
翔太
ちょっと疲れたんだけどw
涼太
涼太
ここで結構体力使うよ
山P
山P
たしかに使うかもね
自分
自分
まぁ頑張れw
ガチャッ
勝利
勝利
あなたー
風磨
風磨
そろそろすんぞ〜
自分
自分
え〜、ちょっと休憩させて〜
健人
健人
いつもずっと踊ってるのにww
翔太
翔太
じゃああなたまたあとでな〜
自分
自分
うん!
バタン
聡
やろ〜
マリウス
マリウス
疲れているように見えないw
自分
自分
そう?w
健人
健人
いつでも元気!って感じがするね
風磨
風磨
いつでも元気だろww
勝利
勝利
まぁとりあえず踊ろw
自分
自分
うんw




〜終了〜
自分
自分
ふぅ、、疲れた〜wそういえば今日誰がおるん?
マリウス
マリウス
キンプリと河合くんとかじゃない?
聡
あとJrの子と山下くんかな
自分
自分
多いね〜
風磨
風磨
いつもだろw
自分
自分
そうなんかなw
健人
健人
とりま楽屋戻ろ?
勝利
勝利
そうだね




〜楽屋〜









コンコンッ
自分
自分
はーい
ガチャッ
自分
自分
あ、、、
廉
あなた〜?なんで帝劇来たのに楽屋来なかったん〜?
神
廉ね待ってたんだよw
自分
自分
あ、そうなんやw
海人
海人
来てたのは知ってたけどw
廉
しかも一緒にいたのが恭平?!見たあと恭平とどっか行ってるしさ〜
自分
自分
待ってなんで知ってんのw
玄樹
玄樹
Twitter?かなww
紫耀
紫耀
廉いきなり叫んだんだよ?w
岸くん
岸くん
その瞬間みんな一斉に廉の方見たよねw
廉
え、なんでみんな俺のこと見てんの?って思ったわww
勝利
勝利
無自覚が一番怖いw
自分
自分
恭平と話した結果、今度でいっかと言うことにw
廉
なんか酷くね?w
自分
自分
酷ないわww
岸くん
岸くん
ていうか今日29日だから紫耀誕生日だよww
自分
自分
知ってるw今それを紫耀に言おうとしたw
自分
自分
改めて!紫耀誕生日おめでとう!
紫耀
紫耀
ありがとう!内心忘れられてるのかと思ったw
自分
自分
忘れるわけw
紫耀
紫耀
何くれるん〜?
自分
自分
アップルパイ作ってん!
紫耀
紫耀
アップルパイ✨
自分
自分
どーぞー
紫耀
紫耀
やったぁ!ありがとう〜!
廉
なぁあなた?俺のは?
自分
自分
もちろんあるよwはい
廉
ありがとう!
神
廉満足した?w
廉
した!w
玄樹
玄樹
ねぇ、満足してるとこ悪いんだけど
海人
海人
楽屋戻ろ〜
岸くん
岸くん
そうやな、そろそろ戻るか!あ、風磨くん!今度ご飯連れてってくださいね!
風磨
風磨
…時間があれば
神
じゃあね〜、失礼しましたー
バタン
自分
自分
ツンデレ?w
風磨
風磨
は、違うし
自分
自分
はいはいww


‎≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣






次回は、少クラから始まります!







プリ小説オーディオドラマ